記事:「塗布の裾をなびかせて」キム·ジョングクXチ·ヒョヌXチュ·ウジェXノ·サンヒョンXファン·デホン、5人5色の出演感想
元記事はこちらこら💁♀️
https://m.breaknews.com/907659
「塗布の裾をなびかせて」の主役たちが製作陣との初めての出会いでラインナップに対する本音(?)を明らかにして話題になっている。
10日夕方6時30分に初めて放送されるMBCの新しい芸能番組「トポの裾をなびかせて」ではデンマーク出国を控えた「韓流伝令使」キム·ジョングク、チ·ヒョヌ、チュ·ウジェ、ノ·サンヒョン、ファン·デホンと製作スタッフの初めての出会い現場が公開される。
「道浦の裾をなびかせて」はMBCの看板芸能「私は一人で暮らす」の全盛期を率いたファン·ジヨンPDの新規プログラムで、「韓流伝令士」5人組が韓国の美が込められた「K-アイテム」を知らせるために訪れたデンマークでの放浪旅行記を扱う。
K-POP、ドラマ、ファッション、スポーツなど各分野で頭角を現している「韓流伝令士」5人組が「トポファイブ」で意気投合してデンマーク各地を歩き回りながら韓国を知らせ、視聴者には代理満足LAN線旅行をプレゼントする予定だ。
「トポファイブ」は個別に行われた製作陣との事前出会いで各自の感想を伝える。 グローバル万能エンターテイナーであり長兄であるキム·ジョングクは出演者ラインナップを見て「デンマークに男同士でなぜ行くのか?」として好奇心を投げかけ、すぐに「私はマネージャーの役割をしなければならない」として素早い態勢転換をして笑いを抱かせたという伝言だ。
22年目の俳優チ·ヒョヌは「この組み合わせは『挑戦』だ」として格別な覚悟を固め、多才多能な万能キャラクターとして活躍中のモデルチュ·ウジェは「第一印象は疑問符だ。 あまりにも新しい組み合わせ」とユニークな出会いに好奇心を示している。
そうかと思えば、「パチンコ」で全世界の視聴者に印象を与えた俳優ノ·サンヒョンは「少し心配だ」として、初めての芸能挑戦に緊張感を隠せなかった。 続いてショートトラック金メダリストのファン·デホンは「とても素敵な方々だ」と無限肯定エネルギーで初の固定芸能に対する期待感を表わしたという。
予測不可能な笑いと面白さが予告された「トポファイブ」の初めての出会いはどうだったのか、本放送に対する好奇心を精一杯引き上げる。
それぞれ異なる個性で団結した「道浦ファイブ」の初めての出会いは10日日曜日夕方6時30分に初放送されるMBC新芸能番組「道浦の裾をなびかせて」で公開される。