topix

自己紹介

アニョハセヨ~♪ KANAです。
東京都在住の会社員です。
韓流スター“チ・ヒョヌ様♡”を応援しています。

2013年、たまたま観たドラマ『イニョン王妃の男』でヒョヌ様と出会い(爆)、
3話目にはもう恋に落ちておりました。

そうして予想以上にハマってしまった
チ・ヒョヌ 様♡

ファン歴は2021年で8年目となります。

これまで誰かのファン活動をした経験もなく、
ファンの文化も、ましてや、韓国の文化も、
そして韓国語も全く話せない、
何も分からない状態で、
一人で初めて訪韓してファンミに参加したのが
2014年。

カァッコイイ❤️

私は何も分からない時から
今もずっとファンの先輩方のブログを拝見しております。

なので、私も“韓流生活をこれから始められる人”など、
どなたかのお役に立てたらなと思い、
備忘録を兼ねて、韓流生活を綴ってみることにしました。

また、いい加減、ヒョヌ様がどんな話をしているのか、
自分で聴いて話せるを目指して、韓国語を勉強したいので、
韓国語のお勉強に関する情報などもUPしていけたらなと思います。

せっかく参加したファンミでも話せなくて、
モジモジしてる事が多くてもどかしい。

どんだけ不器用なの🤣

あとあと、もちろんコロナ終息してからですが…
いつか、ヒョヌ様のバンドSGOを日本に呼びたい‼️来て欲しい‼️と密かに願っております。

仕事が不規則なので
少しずつの更新の予定ですが、
よろしければ、お付き合いください😊

このブログは、2018年のヒョヌ様のお誕生日より
スタートです。

よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です