訪韓日記

20181223 訪韓④日目の続き

MBCのツアーの時、水原から帰ってくる車の中で
仲良しのMさんから連絡がありました。
「ヒョヌ君のお兄ちゃんのミュージカルやっているよ‼️1月までだよ〜😁」と。

えーーーっ‼️
行けないかぁと思っていたけど、今朝、ご一緒しているUさんに聞いてみると「行ってきなー😊」と。なんと有難や💕早速チケットを予約しました。

宣陵・靖陵の後は、Uさんはチムシルバンに行く予定だったのですが、風邪か悪化してきてしまって、大事をとって一旦ホテルへ。
私は、申し訳なかったのだけど、Uさんが送り出してくれたのもあって、ミュージカル会場の『芸術の殿堂』がある南部ターミナル駅へ向かいました。

ここであってるのかなぁと思いながら、なんとか到着。ひ、広い〜〜。オペラなども演じられるホールということで納得〜〜。まだ、合っているか不安でした(笑)

ポスター発見❣️ようやくホッとしました。
他にもミュージカルをやっていたし、クリスマス前ということで会場内は混んでいました。
くまちゃん、可愛い💕
思いのほか、良い席。開演前にパチリ。
本日ご出演される方々

最後はスタンディングオベーション‼️

前のおじちゃんはずっと写真を撮っていて盛り上がっていました(笑)

韓国語なので、正直全部は理解できていないとおもうけど、楽しかったです‼️

ヒョヌ様のお兄様、ヒョンス氏のキーボードはいつも優しい〜〜🎹ステージには出てくる設定ではなかったけど、優しいキーボードの音色からヒョンス氏だ〜と思いました‼️

エリザベートの時に席が遠くてよく見えなかったので近い席にしたらめっちゃステージに近い〜。

演者さんの活き活きとした表情や歌声を堪能しました😊

あぁ、楽しい時はあっという間。

急いで帰って、横になって少し元気になったUさんと最寄駅で合流。

東大門を散歩して〜

なんとか月を入れたくて…(笑)
全体は入らなかった〜

参鶏湯を食べようという事になり近所で見つけて入りました。疲れた身体にはマジで効くんだなぁということを実感しながら食べました。

こちらもついてきた

そうして4日目を終えたのでした。午前中休めたのでよかった。また、参鶏湯は本当に身体に良いなぁと実感した4日目でした。次もまた、食べよう‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です