ヒョヌ様 応援

ギター習い始めました。

ウケる〜🤣

なぜに今、という感じですが(笑)ヒョヌ様の曲でも弾けたら良いのに〜と急に思い立って、他の店に比較にも行かずにたまたま新大久保で買ったギター(名前:まーちゃん)が家にありました。

ほとんど練習しないうちに、数年…(u_u)

置物?インテリアになりつつあったまーちゃんでしたが、今は教本に書いてあった『大きなのっぽの古時計』だけをやっとこさ弾けるレベル。なので、いつもすぐ忘れてしまう〜私。

先日、久しぶりにギターを触ってみたら、何も弾けなすぎてイラッとしたので、習いにいくことに。

普通に弾けるぐらいになりたいなぁ。と思っていたら、お手伝いに行っているイベントの打ち上げで教えていただけることになりました〜(爆)

ピックの持ち方からー教えてもらっているーの写真

有難や〜

初日 3/6

今日の使用コード

・G

・E m(イーマイナー)

・C

・D7

・D

⭐️スタンドバイミーを練習中^_^

何か弾けるようになるかなー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です