ヒョヌ様 応援

ツイート😊💕_5.1

そうそう、令和になった日の夜中、ヒョヌ様がツイートしてくれましたよねー💞

少し前までは起きてたけど流石に3:50は寝てしまってました。

映画、観てたのかな。

観る時は、演技のことも考えながら見るのかな〜〜人を感動させる俳優さん達は、凄いなぁ〜😉✨といつも思います〜。

この前、映画館で他の映画見た時にポスターがありました。観なくちゃ(^o^)

少し前に久しぶりに映画館に行ったテンション上がったなぁ😆🎬

同じ時期に同じ映画を観れるのは嬉しいですね😊

また、ツイートして欲しい❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です