ハングル語 勉強 備忘録,  新大久保 かき氷🍧,  新大久保 食事

ハングル教室📖

前にこちらに忘れないようにと書いておいて、まんまとすっかり忘れてしまったハングル検定の申し込み😂

とはいえ、勉強も間に合ってなかったのでは…?🙄なのが正直なところ🙂それを少し前に仲良しのUさんに話したところ「私も勉強しようかなー」と。話しているうちに盛り上がって、実は6月からハングル教室に2人で一緒に通おうと計画してたのですよ😆

そして、今日は、気になる2校の体験レッスンに行ってきました✏️

その前にいつものクッパヤでまずは腹ごしらえ。開店5分でランチ満席🈵 みんな申し合わせたかのように参鶏湯を食べてる😆(笑)それだけお得感が半端ない‼️夜の約半額で食べれちゃうのよ〜〜😋

クッパヤ 
03-5272-6407 
東京都新宿区大久保1-7-19 保坂ビル 1F 

動画のあとに写真撮ったので、グツグツがおさまっちゃってますけど(笑)

我々が好きなピリ辛の辛い参鶏湯を食べて、体験レッスンを2つして、カキ氷を食べながら通う学校を決めて、来週からいよいよスタート‼️

お互いに一度は数年前に某学校に行っていたのですが、忘れてしまっていることも多く、復習も兼ねて最初からスタートです(笑)

疲れを癒すのは甘い物。マンゴー🥭を広げればよかった(笑)

HOMIBING
03-6205-5440
東京都新宿区百人町2-3-20 ビション新大久保駅前 1F 2F

私は🥭のカキ氷美味しくいただきました〜〜🥰

さて、夢は広がりますな‼️

楽しく頑張りまーす^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です