ハングル語 勉強 備忘録

ハングル語 教室 3回目🥳

今日は、早いもので3回目のお教室でした〜😆✨

そうそう、そういえば、テキストは4年前と同じこちらでお勉強💁‍♀️

テキストは、ハイ、左ですね。右は、先日徳寿宮で買ったノート(笑)キブニチョア☺️💕

このテキストは一度終えてはいるのですが、4年も手付かずだと忘れてしまって、改めて聞かれると「ん?」となってしまう私。しかも、書くことに慣れていない😓

11月にハングル検定の5級を受けようと思っているので、今回はちゃんとやらないとー💪☺️

テキストには前回の書き込みもあり、それを読んじゃうと全く勉強にならないので、隠したり消したりしながら、やっています✏️

カタカナで書くときに、前回とニュアンスの差が出ることがあって混乱したりもしますが、頑張りますー‼️

今日は、【連音化のルール】3つと【鼻音化のルール】2つについて勉強しました。

忘れないように【복습(ボクス 復習)】しまーす。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です