ハングル語 勉強 備忘録

新大久保 ランチ🍽鍾路本家🥄

さて、3回目の教室の前のランチです。

約束は11時に新大久保駅でしたが、2人とも復習をしてなかったので😅自然と少し早めに集まって喫茶店でモーニング!?コーヒー☕️を飲みながらボクスをば🤣

約束してないけど想定する行動が同じっていいですね😊

少しして窓の外に目をやると大粒の雨☔️かなりの土砂降り。勢いを増して激しくなってきたので、ギリギリまで喫茶店で雨宿り。

でも、ランチもはなぁと、意を決して移動🏃‍♀️

Uさんが傘がなかったので、駅近くの100円ローソンで本当に100円で傘を買って 、さして数分。

雨が上がりました。えっ?😯

Uさんの晴れ女パワー恐るべし。というか、買わなくてよかったんじゃ?…🤫

そんなこんなで、レッスンの時間までそんなに時間もなくなってきたのですが、せっかく新大久保なので韓国料理ランチを。

Uさんのリクエストで、今日はこちらに行きました⬇︎

韓国家庭料理 鍾路本家

隣のテーブルのサムギョプサルが美味しそーうに焼けていくのをチラチラ見ながら(爆)我々は時間がなかったので、スンドゥブチゲと味噌チゲ。各680円➕税

安っ‼️

ランチのメニューも豊富でした〜〜

私はスンドゥブチゲをオーダー。ご飯も付いてきます。
胡椒が結構効いていました。
無料で付いてくるナムル3種類。

次は、ゆっくりサムギョプサルを食べたいです(爆)

新大久保 ランチにも詳しくなれるかな❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です