新大久保 食事

期せずして新大久保😆中央市場🍽

気付いたらまたここにいるよね〜〜

駅構内の改修工事?が、なかなか終わらず、

さらに駅ビルを立てようとしている。

いつもものすごく混んでるのに改札が1つしかない。

駅前からソウル市場までが激混みの

ここに来てしまった‼️

そ~う‼️それが新大久保なのだ〜〜😚←だからなんだー🙂

そうそう、土曜日も一緒だったUさんと日曜日もお出かけすることに😘しかも、当初の予定を変更してお出かけしてきました。そしてその帰りにまたしても来てしまった🙆‍♀️😘👍せっかくなので夕食をば🙋‍♀️

今回は、初めてこちらに入りました。

中央市場
03-6205-6363
東京都新宿区大久保1-13-6 

我々が頼んだのが、何人でも2,000円でいろいろ食べれるお得セットの中から、【いろいろ鍋セット】

海鮮鍋とチヂミとキンパというメニュー💕

おぉ〜😲お得だ👍お通し代は1人150円かかるけど、それにしてもやすい〜〜そしてお腹いっぱいだ‼️

Uさんはチヂミに感動✨お好み100点満点💯だったそう。ヤッホーですね😆

コスパが良い〜〜我々は気にいると結構な頻度で行くので、多分また行きます‼️

そして、ここでも隣では、肉厚のサムギョプサルが、美味しそうなかおりと音で我々をじわじわ魅了。言わずもがな、少しずつ美味そーうに焼けて…

だんだん仕上がっていく肉を、チラ見、いや、あれは、もはやきっとガン見している我々👀

じゃー頼めよーなのだけど、なぜか頼むのは他のものなのよ(爆)

次こそは、サムギョプサルを食べるのか‼️

いや、どうだろう🙄

来週は、どこで何を食べるのか‼️

いやいや、勉強を頑張ろうよ🙄👍

ククク。我々の今後に乞うご期待😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です