新大久保 かき氷🍧

CAFE de BINGSU🍧

そして、向かったのは、前から気になっていたこちら💁‍♀️

CAFE de BINGSU(カフェ ドゥ ビンズ)🍧
03-6302-1018
東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビル 2F

コーヒー☕️のはずが…😘

向かう途中、入口の階段の壁に貼ってある「桃🍑のかき氷」のポスターを見ているうちに、いつの間にか私はそれを食べる気になっていたのだけど、販売はもう少し先なんだってー

えーっ🤨となったけど、気を取り直して「きな粉餅かき氷」を、Uさんは「抹茶かき氷」を注文〜

程なくしてキタキター‼️

美味し〜〜い❤️幸せ😋❤️

両方美味しいので、抹茶も食べさせて貰ったりしながら夢中になっていると、

隣の女子会テーブルでは、1人が「オレオのかき氷」を食べている様子😍 ✨
おぉ〜アレ も美味しそう〜〜😆と話しつつ、また、夢中で食べていると、

Uさんの目がある一点にわかりやすく反応🤩

それは、隣のカップルが頼んだ「イチゴのかき氷」🍧

チラ👀

チ、チラッ👀

チ、チラッ、チラッ👀

もはや、ジー👀‼️

えーっ、見過ぎ🤣‼️
Uさんが、無邪気にこの間のサムギョプサルの比じゃないくらいガン見👀していたのは、こちらっ☟

私はその様子がおかしくて大爆笑🤣
だって途中から、隣のテーブルの実況中継状態なんだもん〜〜🥳

どうやらイチゴのかき氷には、ふわふわの綿菓子がのっていて、
手前のシロップをかけると一瞬で溶ける様子。

『綿菓子がなくなった‼️ どうやって消えたの⁉️』とまたしても隣のテーブルの人より興奮気味…ククク。
また、それ頼んだ方が良かったんじゃーん?のやつ〜
ん?メニューの写真では綿菓子みたいなのついてくるって書いてあったっけ🙄??

でも、あとから見たらいろんなサイトにちゃんと載ってました(笑)
Uさんが送ってくれたサイトにもちゃんと書いてある🤣

この日は、我々色々あって忘れてました(笑)

ということで、多分ここにもリベンジに行くでしょうな〜
行くところいっぱいで忙しい😍うふ❤️

今年はかき氷たくさん食べそうだなぁ( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です