ヒョヌ様 応援

今年もありがとうございました😊

途中のところもあるし、特に後半は、なかなか更新ができなくて失礼しました。

少しお休みしているハングル教室も、来年からは復活予定‼️また、韓国語の勉強も頑張ります❤️

ヒョヌ君のライブ活動も増えたらよいなー❤️

訪韓記録もなるべくアップします‼️

韓流生活だけでなく日常生活の様子も書いてみようかと思っています。

見てくれている方がいらっしゃるかどうかは、わからないけど、コメントもらえるようになってみたいな。

ゆるゆると、ですが、宜しくお願い致します^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です