ヒョヌ様 応援

1/17(금)MBC ‘나 혼자 산다‘ 는 오후 11시 10분 방송된다.

私1人で住んでいる’は、MBCで、毎週金曜日の夜11:10からやっている番組です。

1/17(金)にヒョヌ君が出演しました^ – ^

久しぶりにMBCにログインしてみると、 IDとパスが使えなくなってました。何ヶ月かアクセスしないと休眠 IDになっちゃうんでしたわ。

ヒョヌくんの出演のドラマがここ数年後はMBCが多かったのでよくログインしてましたが、そのままになっていました。たまにログインしておかないとだめですねー💦💦💦

今回は、検索でも出てこなくてうまく復旧できず、急ぎだったので、再登録しました。前に使ってたメールアドレスは使えないんですよねー。

そして、この番組は、初めて見ました。

ヒョヌくんの、日常が見れてよかったー^ – ^

近所の子犬までヒョヌくんのトリコに^ – ^

ドライブ、好きな歌でノリノリで楽しそう😆💕車の中での、あの発声練習、笑っちゃいました。

でも、発声練習は、大事ですよね‼️

そして、スノボも滑れるのですねー!

何より、後輩やそのご家族、特にオモニに優しくて、素敵でした💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です