新大久保 食事

新大久保💓

今日は久しぶりにUさんと新大久保を満喫🌟そして、あっという間のこんな時間です。

今日は遅めの14時集合。

最近体調を崩しがちな我々が、いざゆかん‼️として、ペゴパ(空腹)で向かったのは、

いつもの、クッパヤ❣️←やっぱり🤣

メニューは、辛い参鶏湯❣️

今は辛くない時期だからと聞いてたけど、なんかいつもより辛かった‼️Uさんが一瞬、「からっ」と止まって、まさかーと食べたらほんとにいつもより辛い。

色もいつもより黄色かった🤣サービスで辛味成分多めに入れてくれたのかしら(笑)あ。写真撮り忘れた💦

そして、今日は、いつもと違うメニューも頼んでみました。

『プサン豚のクッパ』^ – ^ クッパヤだけに、こちらもうまし❣️

ニラと素麺が別皿で来て、グツグツいってるうちに投入〜。写真は投入後であります〜^ – ^

このままでも、優しい味で美味しく頂けますが、

左側のコチュジャンみたいなやつと右側の「アミ」という小海老の塩漬けをお好みで入れて食べます❣️

参鶏湯が思ったより辛かったので、あまりこちらは、辛くしないでいただきました。

参鶏湯とクッパを2人で分けてハーフ&ハーフでいただきました。その他についてきた豆腐、ワカメの酢の物、モヤシのナムル、キムチ、カクテキはタダ。

ランチということもあり、合計でも2,000円を切って、1人980円でした〜。やすっ。

あー、水原で食べたモヤシクッパ、めちゃくちゃ美味かったなぁ。あの時もアミと牛肉の何かを入れて食べたなぁあ。と思い出しました。

そしてこのあと、伝統茶をいただきに韓流茶房さんへ

インコ🦜が鳴いててネコちゃんもいますが、ゆっくり伝統茶をいただいて落ち着けます。

私は今日はこちらを

潤い❣️

月をつかまえたー!とか言っちゃって。

お茶に入っているのは、やっぱり、ヒョヌ君のファンミの後にいだだく、お餅の上にものってるやつでした。ほのかに甘くて、美味しくいただきました。

毎回、このレッスンも気になるところですが、今日のところも失礼しました。

そして、いつも新大久保にある業務スーパーや近所の八百屋さん、ドン・キホーテで買い物を済ませて、珍しくカラオケへ🎤

ノリノリあり、バラードありの爆笑のうちにあっという間に1時間。

延長はせずに、明洞のり巻きで夕飯^ – ^

歌って興奮して暑くなってたので水冷麺。そして、雨も降ってきたし、海鮮チヂミ❣️

楽しい時間はあっという間で23時半を過ぎてました。

あー、楽しかったです^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です