ヒョヌ様 応援

新ドラマ✨

キャー‼️ヒョヌ様はお元気かしらと思っていましたが、新ドラマのキャスト情報出ましたねー‼️

決定ですね〜💓

〜〜〜

キム・ソウン、チ・ヒョヌ、’恋愛は煩わしいけど、寂しいのはいや’の主人公に抜てき😆

キム・ソウンさんは、千回のキスでも共演し、韓国版花より団子では、つくしの友人優紀役だった女優さんですねー^ – ^

日本はドラマ撮影も最近は延長されていますが、韓国は、撮影可能なのですね。

🌟《ドラマ情報》🌟

タイトル:’연애는 귀찮지만 외로운 건 싫어’

仮訳: ‘恋愛は煩わしいけど、寂しいのはいや’

脚本:チョ・ジングク

演出:李賢珠(イ・ヒョンジュ)

製作:MBCエブリウォン・ナンバースリー・ピクチャーズ)

閲覧サイト:こちら←※間違ってたらすみません。

MBCにすぐログインできるようにしておきましょうねー^ – ^

🌟《ドラマ内容》🌟

恋愛したいとは思うが深刻なのは負担を感じ、自由でいたいが寂しいのはいやだという現代の若者たちが、コリビンハウス(co-living house)に集まって暮らす様子を描く。俳優キム・ソウンとチ・ヒョヌは、男女主人公として厳しい現実と向き合いながらリアルで心温まるラブストーリーを披露する。

キム・ソウンは、小説家を夢見るフリー校閲者イナウン役を演じる。 ナウンは通帳にバイト費が入金されたり、いつか’今月の新刊’として紹介される自分の小説を想像する時に胸を躍らせるだけの恋愛放棄者。しかし、共有住宅に泊まることになって、できなかったときめきを感じるようになる。

チ・ヒョヌは、人間に対する好奇心には満ちているが、女性を好きになることを恐れた精神科医チャカンウに扮する。 過去のトラウマによって恋愛を忌避しているが、ナウンを会ったことから、統制できない感情の中に陥る。

こちらの記事を参考にさせていただきました。楽しみですね〜^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です