topix

スンドゥブ🥘な夜

スンドゥブが食べたくなる時ありますよね〜😊

そんな時、我が家では、丸大食品さんのこちらを食べてます。

今日は買い置きしてあった辛口をいただきました〜!写真撮り忘れたー🤣

あさりエキスがしっかりしてて、本格派です!今日は辛口なので、辛いけど美味しいです〜😋✨

以前は辛いもの好きでよく辛口だけ買ってましたが、マイルドも間違いなく美味しいです❣️

最近は一度に2つ買うと言う🤣

コロナの影響で、新大久保にも行けないし😗緊急事態宣言も長引きそうですし。そんな時、手軽に食べれて助かります〜😋

私は、ここに豚肉やキムチの他、卵、はたまた、麺好きな私は、“きしめん”を入れたりして、食べてます‼️きしめん好きなので😆

あとは、豆腐入れるとお腹いっぱいになっちゃうので、他に何を入れるかで豆腐の量とか、入れる入れないを決めてます。

そんなこんなで、出来上がるのは、なんちゃってスンドゥブのことも多いけど、美味しいのよね〜😋

今、ダイエット中でもあるので、(←誰も聞いてないけど笑)残念ながら食べ過ぎてしまう“きしめん”はお預けですけども、冷蔵庫の余ったものなど入れたりしてます🤣

タイカレーにナス入ってるから、ナスもいけんじゃねーとか。

今日は、鍋にしようと思って買ったシラタキ入れたりして、お腹を満たしましたよー^ – ^

どんだけ麺系好きなのかしら。

早く、気兼ねなく外出できるように、今は

お家で過ごそう Stay Homeですね🏡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です