ヒョヌ様 応援

お散歩🚶‍♀️

最近、朝お散歩しとるのですわ〜。

♪チュンチュン、サワサワ〜🍃(木の葉っぱが風で揺れる音)など朝の音を聴きながら〜。

最初のうちは、近所だけど初めての道を通ったりお花の写真を撮ったりとリラックスというより何かと発見があり忙しかったのですが、今は時々ラジオ体操に参加したり、だんだんコースが絞られてきました^ – ^

ふと、ラジオや音楽など聴きながら歩くのもよいかも!と思い、

何を聴く?となれば、ヒョヌ様の歌ではないですか🤣

違う時もあるんだけど(爆)

なので少しずつヒョヌ様のお歌もアップしたいと思いまーす😊🌈

また、ゆっくりだろうけどもー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です