ヒョヌ様 応援

感謝の手紙✏️

ヒョヌ君がスタッフの方に書いた直筆の手紙が話題になってますね^ – ^

参考記事はこちら💁‍♀️

〜チ・ヒョヌが伝えた感謝の気持ち〜

このほど済州島で、映画 ‘輝く瞬間’ のクランクアップをしたチ・ヒョヌは、全ての撮影を終えた感想を手紙で書いて映画関係者に伝えた。

チ・ヒョヌの手紙は製作会社ミョン・フィルムの関係者のSNSを通じて公開され、多くの’イイね’を受け、話題になっている。


チ・ヒョヌは、’サムダルリという美しいところで美しい従兄弟たちにたくさんの愛を受けて心が癒される感じだった。 済州島で撮影した時間は人生に輝く瞬間だった’と撮影の感想を明らかにした。

また、’暖かい心ですべての俳優スタッフを楽にしてくださったコ・ドゥシム先生と演技をする間、いつも楽しかった。 ソジュンムン監督と、すべてのスタッフに感謝する。 ‘輝く瞬間’が観客皆さんの心にきらきら輝くことを願っている’と挨拶を伝えた。
チ・ヒョヌは、映画に対する愛情と感謝の気持ちを手紙にそのまま留めて関係者たちはもちろん、大衆にも満足の微笑を作った。

チ・ヒョンヌが主演に乗り出した’輝く瞬間’は濟州が最高の海女のジンオクさんと彼を取材するためにソウルから来たドキュメンタリーPDギョングフンの話を盛り込んだ作品。 済州の悲しい歴史を全身で経験した海女’のジンオクさん’はコ・ドゥシムが務め、チ・ヒョヌは’ギョングフン’と扮した。 全ての撮影を終えた’輝く瞬間’は後半作業に突入したという。

機械翻訳なので、意味取れないところもありますが、いずれ自分で訳したいので、、、遅いけど載せておきます😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です