ヒョヌ様 応援

記事 蜂蜜ジャムの職人たち🍯

ドラマを期待させる蜂蜜ジャムの職人たちというタイトルの記事でした〜

その呼び方、おもしろ〜い‼️

ロマンスドラマの出演者をそういうふうに呼ぶのかー🤣

翻訳で失礼します〜

元記事はこちら

チ・ヒョンヌ、キム・ソウン、パクゴニル、ゴンチャン、キムサンホがドラマの広報に乗り出した。
4日に放送されたMBCevery1’ビデオスター’では’芸能は怖いけどノジェムインの件もイヤ!’特集で新たに始まるドラマ’恋愛は煩わしいですが、寂しいのは嫌だ!’出演陣のチ・ヒョンヌ、キム・ソウン、パクゴニル、ゴンチャン、キムサンホが登場して注目を集めた。
チ・ヒョンヌは緊張した様子を見せ、”芸能出演をあまりしなかった。 THE Nutsの活動する時は広報車たくさん出たが俳優として活動し、芸能感があまりない”と話した。 パクゴニルは”30代にデビューする俳優たちはあまりないのに私は30代にデビューしたからこれからライジング・スターになりたくて30代のライジング・スターで言う”と話した。
同日、男子俳優たちを対象に’極限職業メロの職人たち’が始まった。 無作為に選ぶカードを演技で披露し、無愛想なキムスクウィ心をノクヨネするゲーム。 キムサンホが先に挑戦した。 キムサンホは”心肺蘇生術が必要だ”として寝転んだりした。 しかし、キムスクウン”お金や返済しなさい”と言って周りを爆笑させた。 キムサンホはプレゼントの箱で玉ねぎを取り出した。 キムサンホは”お前は本当にまでもまでも”と話した。 しかし、キムスクウン”今日までたいというのか”と言って周りを爆笑させた。
次はゴンチャンが登場した。 キムスクウンゴンチャンに”なぜきゅうりを送らなくてくれないの”と尋ねた。 これにゴンチャンは”きゅうりを与えない理由がある”と’キス’カードを選んだ。 ゴンチャンは”くれてもいいか”と近づき、自分の手に口を合わせた後キムスクウィ額に当てた。 これにゴンチャンは”もうきゅうりなく、自分のキスを受けてほしい”と言って笑いを誘った。 ついにゴンチャンはプレゼントの箱から取り出したおむつを出し、”俺が一生懸命補佐する”と言って周りを和ませた。
次いで、チ・ヒョンヌが登場した。 キムスクウン”君銀お姉さんいいと言っていなかった。 銀お姉さんが君を好きだったか”と尋ねた。 これにチ・ヒョヌは”ところで私はあなたがよいとした”とし、フック告白した。 さらに、カードで’屁’、’サイコパス’が出ると、”君が屁をしても香水が匂った 私は君のサイコパスのような表情もかわいい”と言って笑いを誘った。
チ・ヒョンヌはプレゼントの箱でエアベッドを取り出した。 キムスクウンエアベッドに風を入れるつもりだったが、チ・ヒョンヌは、金塾(キム・スク)に着せた後”もう私の家に置いて毎日見るつもりだ”と述べ、国民、年下の男性の魅力を現した。 キムスクウンメロの最終選択にチ・ヒョンヌを選んだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です