ヒョヌ様 応援

8/6 윤채씨 お誕生日🎂

昨日は、お兄さんの윤채さんのお誕生日(생일)でしたね〜😊オメデタイ✨

幸せなお誕生日をお過ごしいただけていたら良いですね〜😊

日本だと、素敵な一年に!みたいな言葉を言ったりしますが、聞いたところによると、韓国語では、誕生日区切りの一年のことは、あまり使わないそうです。

一年はあくまで、1月から12月までという区切りで考えてお正月とかに使うそうです^ – ^

というか、話は変わりますが、昨日から完全に私の中で一日ズレてましたー😂しかも寝ぼけてた。

再々放送今日だと思ったのにむしろ、ちょうど昨日ブログ書いてる時間だった〜😭

あーぅ😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です