ヒョヌ様 応援

記事 繊細なツンデレ😆

繊細なツンデレ笑。

翻訳かけると、韓国風の言葉遣いが面白い時ありますよねー。またまた面白い。

写真自体は、少し前に出てましたが〜^ – ^

元記事はこちらから

恋愛は面倒くさいですけど’キム・ソウン”チ・ヒョヌ、繊細なツンデレ”

MBCエブリウォンオリジナルドラマ’恋愛は煩わしいですが、寂しいのは嫌だ!’チ・ヒョヌとキム・ソウンのロマンス呼吸について明らかにした。

恋愛は面倒くさいですけど。’はときめき、震え、心地よさ、切なさ、大胆なスキンシップなどロマンスドラマの必須条件を全て備えている。 そしてこれをロマンス長のチ・ヒョヌ(チャカンウ役)、明美女神キム・ソウン(イナウン役)が中心になって描いていく。 それだけ二人の調和とケミストリー、呼吸に関心が集まっている。 二人はお互いのキャラクター、お互いの演技の呼吸について、どう思うだろうか。

◆”キム・ソウンが演技するキャラクター、まるで私のようだ”–チ・ヒョヌ

劇中のチ・ヒョヌは少年と男の境界を行き来する蒸した男前チャカンウの役を演じた。 人間に対する好奇心はあふれるが、愛については消極的なチャカンウの前に’4年目NO恋愛中’のキム・ソウン(イナウン役)が現れる。 チ・ヒョヌは、いつのまにか自分が’NO恋愛’を叫ぶキム・ソウンに惹かれていることを感じる。

チ・ヒョヌは”キム・ソウンが演技する’イナウン’が事実’私’のようだという考えをよくする。 キム・ソウンも誠実にその役割を表現するために最善を尽くしている。 その姿を見ていると、私もチャカンウの心に延期できるからいい”と説明した。

◆”チ・ヒョヌ俳優、繊細なツンデレ”–キム・ソウン

キム・ソウンは、劇中で舞い降りた蒸した男前チ・ヒョヌ、急にフック入る18年ナムサチンパクゴニル(カンヒョンジン役)の間で4年ぶりに恋愛感情を感じるようになる。 魅力的な二人の男の愛を受けて、多くの女性視聴者たちの羨望と共感を同時に呼ぶものと見られる。

キム・ソウンは”チ・ヒョヌ学ぶ繊細でツンデレのような面貌がある。 現場で私が逃した部分を探してくれて、気を遣ってくれる方だ”と明らかにした。 さらに、実際本人が劇中イナウンのように’蒸した男前’と’ナムサチン’の間に置かれたらどんな選択をするか質問すると、”ナウンなら’蒸した男前’チ・ヒョヌを選択しそうだ。 義理と信念が堅固な人なので、一度友達は永遠な友達だと思っているからだ。 どんくらい時聞が過ぎたとしてもナムサチンを理性だと思うのには難しそうだ。”と明らかにした。

ロマンス長のチ・ヒョヌと明美女神金ソウンが会った。 それも二人が一番よく似合い、よくやりこなすことができるロマンスジャンルで会った。 だけでなく、実際の撮影中二人の息も完璧そのものという話。 ロマンス’恋愛は面倒くさいですけど。’が2020年8月、視聴者の胸をわくわくさせることは明らかだ。

MBCエブリウォンオリジナルドラマ’恋愛は煩わしいですが、寂しいのは嫌だ!’は’ソールメート’、’こんにちは、プランチェスカ’、’運命のように君を愛して’チョジングク作家と’想像猫’、’ダンチャンオフィス’の李賢珠(イ・ヒョンジュ)PDが手を握った作品だ。 来る8月11日火曜日の夜10時50分初放送される。

写真提供=MBCエブリウォンオリジナルドラマ’恋愛は煩わしいですが、寂しいのは嫌だ!’

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です