記事 観戦ポイント💡
いよいよ明日ですね〜、楽しみです。
相変わらずのライン翻訳ですみません。
元記事はこちらから
俳優のチ・ヒョンウ、キム・ソウン、パクゴニルが直接’恋愛は煩わしいですが、寂しいのは嫌だ!’の観戦ポイントを明らかにした。
明日(11日)、火曜日の夜10時50分にMBCエブリウォンオリジナルドラマ’恋愛は煩わしいですが、寂しいのは嫌だ!'(脚本チョジングク/演出の李賢珠(イ・ヒョンジュ)/以下’恋愛は面倒くさいですけど…’)が初放送される。 今年8月、視聴者の胸の中恋愛細胞を起こしてくれるドストライクロマンスの誕生を予告している。
この辺で’恋愛は面倒くさいですけど…’を率いていく、俳優たちに初放送観戦ポイントを聞いた。 劇中で少年と男の境界を行き来する男前チ・ヒョンウ(チャカンウ駅)、何度を折れても、夢を放棄しない現実青春キム・ソウン(イナウン駅)、断定したナムサチンで放縦な彼氏になることに決心したパクゴニル(カンヒョンジン駅)がこれに答えた。
先にチ・ヒョンウは’恋愛は面倒くさいですけど…’について”刺激的ではない。 様々なキャラクターが登場するが、その人物が基本的に優しくて暖かい”と説明した。 また、タイトルについては”共感がたくさんなった。 私もそんなふうに考える時がしばしばあった”、共感ポイントも言及した。 最後に”演技しながら、私自身もチャカンウという人物を好きになった。 私がチャカンウに癒されるように、視聴者の方も本人が良い(キム・ソウン分)だと思って慰められたらいいな”と伝えた。
さらに、金ソウンは”韓国ドラマの中それぞれのキャラクターたちが一つずつ痛みを持っている。 近いこれにも打ち明けない悩みを、家族もなく共有住宅のメンバーたちと一緒にする。 そして内面の成長を助ける”、”他人に受けた傷を他の人と克服することがアイロニーしているが、結局、私たちが生きていく時に勝ち抜かなければならない宿題のようだ。 彼に対する解答を教えてくれる作品になりそうだ”と説明した。 これとともに”厳しい時、体と心がたくさん疲れた方たちにプレゼントみたいなドラマになることを願っている”と付け加えた。
最後にパクゴニルは’恋愛は面倒くさいですけど…’について”最近珍しい、とても繊細で暖かかったドラマだ。 癒しができる素材や内容だと思う”、”そして観戦ポイントはやはり俳優たちの明美がないかと思う。 共有住宅というややなじみのした環境の中で繰り広げられる青春男女のケミストリーに注目してほしい”と伝えた。 そして、”このドラマを見て幸せな気持ちが入ったらいいな”と風も伝えた。
恋愛はしたいが、深刻なのは負担を感じ、自由は享受したいのですが、寂しいのは嫌な2030野のある屋根部屋同居ロマンス。 MBCエブリウォンオリジナルドラマ’恋愛は煩わしいですが、寂しいのは嫌だ!’は明日(11日)、火曜日の夜10時50分に初放送される。