ヒョヌ様 応援

ホテルビーナス🎥

少し前の話ですが、偶然、タカハタ監督にお目にかかる機会があったのに、ボーッとしてて、後から、あーっ!と気付いたという、、、

DVD購入したままになってたので、最新ドラマ始まる前日に観ました〜^ – ^

ヒョヌ君の出番はほんとに少ししかないんだけど、若い〜!当たり前か。2004年の映画ですな。

まだ、名前がチ・ヒョヌ씨ではなかった時代ですな〜

演技派の俳優さん達の韓国語のお芝居見れたのは良かったです^ – ^

やはり、今は、韓国語勉強してるので言葉を意識してしまいます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です