ヒョヌ様 応援

サポート💝

私は、ヒョヌ君のファンになった頃から拝見しているsetchanさんのブログ【新・拝啓 チ・ヒョヌさま】から、応援企画にも参加させてもらっています😊

15日は、無事にKARENA&JAPANによるサポートが完了し、認証shotももらえましたね💕

ファンカフェのKARENA とJAPANという形でのサポート、毎回先輩方のおかげで、細かな気配りと万全な差し入れサポートを実行していただいています!感謝です!!

素敵な認証ショットも嬉しいですね😊

第一話では、ヒョヌ君痩せたなぁ、と思うところもあったので、参鶏湯食べて、暑い中の撮影乗り切って欲しいですね❣️

あ、最近、ドラマが始まったからか、ヒョヌ君への関心も高まっているようで、このブログも見てくださっている方が増えたようです。

ありがとうございます^ – ^

私は、不器用でインスタやTwitterをあまり更新出来ないので、備忘録ブログで密かな応援させてもらっております😊記事のアップが遅い時もありますが、自分でピックアップして、ライン翻訳しています。

よかったらまた、見に来てもらえたら嬉しいです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です