ヒョヌ様 応援

dtv📺

ドコモユーザーで、dtvに入っている方は、2015年放送のドラマ『ラブリー❤️アラン』と、2011年〜2012年放送の『千回のキス』(どちらも日本語タイトル)も、見れるようですね。

私は機種変更のおかげで!?しばらくdtvも見れるのであります。

以前、Amazon Videoで『錐』も観れますと書きましたが、私はAmazon Videoとdtvは見れるけど、他の有料チャンネルなどは今はやめてます〜😅

なので、J:COMとか、Huluとか、Netflixとか、他のチャンネルは詳しくなく😀観れている方もいるかと思うのですが、載せてみました^ – ^

ラブリーアランは、ずっと『アングリーマム』と呼んでたので、日本語版のタイトル、個人的に変な感じです。

『シンイ』のキム・ヒソンさんや『雲が描いた月明かり』の、キム・ユジョンちゃんも出演されてますね❣️

ヒョヌ君は、人が良い先生役でしたね^ – ^

こちらは、千回のキス!懐かしい〜!ハッピーなお話かというとそうではなかったのでヒョヌ君自身も辛かったようですが、懐かしいです!

ヒョヌ君を知ったばかりの時にネットで睡眠時間を削りながら見たのを思い出しました〜^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です