ヒョヌ様 応援

強いチームワーク、和気あいあいとビハインド大放出😄

撮影現場の雰囲気は、良さそうですね〜😊👍✨

第五話終わってるけど、記事載せておきます☺️

恋愛は煩わしいですが、寂しいのは嫌だ!’和気あいあいとした撮影現場ビハインドが大放出された。


MBCエブリウォンオリジナルドラマ’恋愛は煩わしいですが、寂しいのは嫌だ!'(以下’恋愛は面倒くさいですけど。’)は恋愛したいと思うが、深刻なのは負担を感じ、自由は享受したいのですが、寂しいのは嫌な2030のある屋根部屋同居ロマンスだ。
現実、共感と胸躍るときめきを同時に与え、’2030ドストライクロマンス名作’という反応を率いている。
‘恋愛は面倒くさいですけど。’は魅力的な2030キャラクター、このキャラたちを際立たせる魅力的な俳優たちがいる。 チ・ヒョヌ(チャカンウ役)、キム・ソウン(イナウン役)、パクゴニル(カンヒョンジン役)など。 これら俳優はみな作品およびキャラクターに対する愛情と情熱を抱いて撮影現場で最善を尽くしている。俳優たちの間の呼吸も完璧そのものという。


このような中、7日’恋愛は面倒くさいですけど。’撮影現場のあちこちで感知された多様なビハインド・カットが公開された。 写真だけでもどれほど’恋愛は面倒くさいですけど。’俳優やスタッフのチームワークがいいのかが分かる。
一番先に目を引くのはチ・ヒョヌ、キム・ソウン、パクゴニルなど俳優たちが台本に集中する姿だ。
一幕も軽くはならないという俳優たちの情熱がそのまま感じられる。 また、カメラを通じて撮影シーンを真剣にモニターする姿も見逃せない。
その一方で、俳優たちの顔いっぱいな微笑も、目立つ。 初放送から心を揺るがした’お姫様晏起’のシーンの撮影現場の中チ・ヒョンヌとキム・ソウンの笑い、手をたたきながら楽しんでいるキム・ソウンとパクゴニル、親指を持ち上げて微笑とウィンクを放つチ・ヒョヌ、カメラに向かって可愛くブイジャポーズを取ったキム・ソウンなど。、和気あいあいとした’恋愛は面倒くさいですけど。’撮影現場の雰囲気がそのまま感じられる。


これと関連’恋愛は面倒くさいですけど。’製作陣は”同年代の俳優たちが集まっただけに、撮影現場は、いつも楽しい笑いがいっぱいだった。

特に長兄のチ・ヒョヌは後輩俳優と演技の呼吸を合わせて温かいアドバイスを惜しまないのはもちろん、人並みならぬ配慮心を見せてくれた。
金ソウンはハッピーウイルスの面貌を発揮、撮影現場の雰囲気を明るくさせた。 パクゴニルと他の俳優たちも情熱を燃やし尽くし、制作陣までウシャウシャハルできるようにした。
た、強いチームワークを通じてもっといいドラマを作れるようにこれからも努力する。”と伝えた。
一方、本格的な三角ロマンスの始まりを知らせ、熱狂的な視聴者を焦がしているMBCエブリウォンオリジナルドラマ’恋愛は煩わしいですが、寂しいのは嫌だ!’5回は8日午後10時50分に放送される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です