ヒョヌ様 応援

お元気ですか?

あっという間に、12月も15日ですよー!

間も無く射手座の新月ね〜🌑1:17〜🌑

私はここのところ、早朝からの仕事が続いて、紅葉も🍁ゆっくり見れてなかったです。

でも、先日、たまたま東京駅近くを車で通りました〜。めっちゃ紅葉してる❣️キレー✨朝も早くて夜も遅いから、こんなに紅葉してたの〜!?とビックリ‼️

銀杏並木がとても綺麗で感動してしまった😊

写真はないから、紅葉繋がりで他の写真を載せます🤣

今日は、個人的には従姉妹のおめでたニュースもあって、久しぶりに明るいニュースでとても嬉しい😆

感謝💓です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です