ヒョヌ様 応援

最強開運日🌟

本日は一年に数日しかない、最強開運日✨

「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最上の吉日だそうです♡「甲子の日」も重なって、チャレンジやスタートするには最良の日だそう^ – ^

今まで出来なかったことの再チャレンジや、新月の様に目標を立てて紙に書くのもよいそうです✏️

こちらの25のサイトで、詳しく書いてありました^ – ^

こちら←カップルの方は、このサイトもどうぞ

私は、日記を始めることにしたです❣️

あとは、お財布の整理と洋服をせめて5着は手放すぞっと🤣

家で出来ることをやって、気持ちよく過ごしまーす^ – ^

楽しい週末をお過ごしください😊

追記)

あ、というか、今、こここそ、韓国語のお勉強の再スタートやん‼️と、後から気付いたのでありました😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です