topix

初🌟紅まどんな

また、ヒョヌ君関係なくなっちゃってます(爆)

実は、昨年初めて“ふるさと納税”をしてみました。

その内の1つは、完全に返礼品で選びました。

何かと言うと、それこそが、タイトル🤣‼️

前にお歳暮に贈ったことがあって、自分でも食べてみたかった、『紅まどんな』なのよーぅ。

感想としては、新食感💓

お初な食感でした🥳

だけど、うちの包丁になんか匂いついてたかも!?なので、もう一回食べてみる‼︎

ただ、普通のオレンジ🍊とは、ちがーう‼️

見た目がオレンジだし、最近よく普通のみかんも食べてるので、頭の中でオレンジとみかんを思い浮かべちゃうんだけど、ちがーう🧐

食べたことない感じで柔らかくて

なんというか、フルフルジューシー✨

美味かったけど、

早くもう一個食べてみないと〜🤣

あ、今回はたべちゃったから、写真は、また、今度追記します‼︎

このブログ読んでくれてる方の中にも食べたことある方、いるかなー?

追記)

2個食べた後に写真UPしました🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です