topix

📺『ただ愛する仲』

また、ヒョヌ様のお話ではないのだけどーー、

韓国ドラマ観てます?

去年、話題になった韓国ドラマは、まだ観れてない私😃

相変わらず観るとしたらAmazonのプライムビデオばかりになっちゃってるなー。

でも、去年見た中で、私的に結構良かったのが、このドラマ。

『ただ愛する仲』

2PMのジュノさんが出てるので、知ってる方も多いかな?

わーい、ハッピーとかの雰囲気ではないんだけど、このドラマみて、ジュノさん素敵💓と、思っちゃいました😊

まだ、観てない方は、良かったら〜^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です