topix

📺『シンイ』

久しぶりに、『シンイ』観てます〜^ – ^

最初に見たのは数年前で、久しぶりに観たけど、時代劇も好きな私は、観出すとやはり、止まらない🤣

ユ・ウンス役のキム・ヒソンさんは、後に『アングリーマム』でヒョヌ様と共演してましたよね〜😉

シンイ観てたから、あの女優さんだ〜と思ったものです〜😊

イ・ミンホさんは、時代劇初めてだったようですが、殺陣とかめっちゃうまい。そして、数年前に某映画のイベントでチラッとお見かけしたことあるのですが、帰り際もガラス越しにずっと笑顔で手を振ってくれてて、ファンサービスしてくれて、あれは、ファンになっちゃう〜っていうスターでしたよー🥳

そして、めっちゃファンの人いたな〜😚

そして、終わり方が創作意欲をかき立てるのか、当時、2次小説とかも結構あったように記憶してます〜今もあるのかなー?

とりあえず、最後まで見よーっと☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です