ヒョヌ様 応援

SGO 사거리그오빠 ラジオ出演📻

19日(金)は、韓国SBSラジオ パワーFMの「최화정의 파워타임(チェ・ファジョンのパワータイム)」ご出演〜♪

有り難い見えラジオ〜🥰
でも、私は19、20日と仕事で、昨日は夜中帰宅…なので、遅くなってしまったけど、今日、ようやく見れて聴けました🥳


応援キャンペーンには間に合ってないけど

先程見れたので個人的にUPしてみます^ – ^


また、ラジオの出演が増えたようで楽しみも増えました💓


見えラジは、言葉は全部は分からないけど、会話が分かると嬉しいし、雰囲気も伝わって嬉しいです💓
そして、先程、改めて歌詞を文字におこして翻訳して聴いてみました〜^ – ^

道のりが遠かった🤣
やはり、歌詞を分かって聴くと尚良いな🥰
歌詞にもメロディーにもとても癒されました😊
日常の慌ただしさの中でホッとさせてもらいました🥰
今、まさに欲しい言葉たちでした。

そして、優しく、そっと背中を押してくれる曲です♪🌈

ヒョンジュンオッパ、、、下向いちゃってて

ミアネヨー

#사거리그오빠 #프리지아

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です