ヒョヌ様 応援

ハングル検定受けました。

ブログの更新が滞ってごめんなさいです。
今、学んでいることがあって、なかなか他のことができていないという、、

後からでも追っかけ更新させてもらいます(TT)

みなさん受けた方いるかな??

私、前の日3時間睡眠で行ったので、午後もう眠かった。

体力と、集中力が欲しいなと思った訳です。

私はとりあえず、5級はなんとかなったっぽいですが

4級は本当、記念受験になってしまった。
回答を見なくても笑

次回、今度こそ!!

なので、フェイスブックで一緒に勉強しましょうのグループ作ります!!

もはや、一人ではなく、みんなでやろー

作ったらお知らせしますね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です