ヒョヌ様 応援

記事:輝く瞬間’コ·ドゥシム, 33歳年下チ·ヒョヌとロマンス‥’ありえること’

コ·ドゥシム、チ·ヒョヌの果敢なグラビアが公開された。

映画『輝く瞬間』(ソ·ジュンムン監督)のコ·ドゥシム、チ·ヒョヌ、そしてソ·ジュンムン監督が『アルーア·コリア』7月号で変身を遂げた。 坡州の名フィルム社屋で撮影された今回のグラビアは、これまで見たことのないコ·ドゥシムとチ·ヒョヌの型破りでユニークな姿で視線を集めている。

コ·ドゥシムは劇中の物質も性質もトップの済州海女「ジンオク」のイメージから完全に脱ぎ捨て、濃い化粧と果敢なスタイリングで独特な魅力を引き出す。 スタイルにふさわしい感性、濃い目の輝きとカリスマ性は、コ·ドゥシムの49年間の演技ぶりをもう一度確認させる。 チ·ヒョヌもやはり、国民の年下の男性のイメージではなく、節制された感性が目立つ姿で、風変わりな魅力を発揮する。

一緒に行われたインタビューでは映画に対する2人の俳優の格別な心構えから済州オルロケーションで撮影された撮影地でのエピソードまで多彩な話が展開された。 コ·ドゥシムは「私の故郷済州島の精神と魂が宿る映画でもあるのでもっと特別だ。 熱心に知らせたい ラブストーリーという点もそうだし、済州島方言もふんだんに使えてよかった。 「私が演技したジンオクは、年をとっているが、女性としての綱を放さない人物。 十分に有り得ることだと思う。 愛というのは本来そういうものを超えるものだと思うのでは」と作品に対する格別な愛情を示した。

チ·ヒョヌは「ジンオクとキョンフンの感情が理解できた。 私がうまく表現して観客に彼らの感性と関係をプレゼントしたいという気になった。 年齢や性別を問わず、人が人にときめきを感じ、ときめきを感じるのは、死ぬまで永遠な感情ではないかと思った」とし、難しい感情線を持つ’キョンフン’という人物を選んだ自分の考えを明かした。(写真=アルーア·コリア提供)

元記事はこちらから

https://m.newsen.com/news_view.php?uid=202106281335436710&r=1#_enliple

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です