ヒョヌ様 応援

6月30日映画封切り!

映画「輝く瞬間」が公開ですね。

どうだったのかなー??

たくさん、TV出演の情報はUPされていますねー

私も早く見たい(><)

2件のコメント

  • けろ

    イニョン王妃の男を観て、ハマりました。
    ヒョヌさまのいろいろな情報を探してるうちにたどり着きました。
    映画みたいですよね!
    歌もステキで、ドキドキしてます。
    ハマって1週間です笑
    ヒョヌさまの他の
    ドラマを楽しみながら観ています。
    拝見するのを楽しみにしてます。

  • KANA

    けろ様
    おぉーっ!初コメントいただき、
    嬉しく思います〜^ – ^ありがとうございます😊
    私も「イニョン王妃の男」でヒョヌ様にハマりました〜‼️素敵ですよね(๑>◡<๑) ヒョヌ様観ると元気出ます🤣 映画ほんとに早く見たいものですー🤩そして こちらのブログは気まぐれブログですが、 良かったらまたお付き合いくださいね。 宜しくお願い致します^ - ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です