ヒョヌ様 応援

記事:33歳の年の差を克服したお婆さんと青年の愛、想像しにくいですね(翻訳)

https://m.ytn.co.kr/news_view.php?s_mcd=0106&key=202107030405571960&pos=

俳優コ·ドゥシムとチ·ヒョヌが映画’輝く瞬間’で不可能そうなこのときめきを描き出しました。

70歳で初メロを演技した俳優のコ·ドゥシム、記者が会ってみました。

[記者]
ギネスブックに載った実力派海女を取材しに来た若いPDキョンフン。

その姿をカメラに収めつつ、二人は次第に近づいていきます。

済州島の波が岩を包むように、二人はお互いの傷を癒す友達であり恋人でもあります。

[コ·ドゥシム俳優:ヨンミンの愛だった] 思います。 特別な愛であって、普遍的な愛ではありません。]

デビューして49年、多彩な役を演じましたが、コ·ドゥシムのメロ演技は今回が初めてです。

「高斗心(コ·ドゥシム)俳優:(メロを)いつも渇いていました。 私も少女時代があったし、そんな時代が、感性豊かな時代があったじゃないですか。 そういうのを、想像して回想して撮りました。]

「30以上の年の差にもかかわらず、二人の俳優はわくわくする感情をうまく生かしました。

[チ·ヒョヌ俳優:私はこの感性を理解することができるが、観ている観客たちも理解できるだろうか?]]

[コ·ドゥシム 俳優:私だってまだ隅にそんなのが残っているのね。 そんな風に思いました。 あの映画をみながら。

コ·ドゥシムはこの映画でイタリアで開かれた「アジアンフィルムフェスティバル」主演女優賞を受賞しました。

済州出身であるだけに自然な方言を駆使しましたが、特に4·3事件の傷を吐く独白演技が白眉です。

[コ·ドゥシム俳優:僕はまるで(4.3事件を)経験した人のような気分] いつも幼い頃から持っていたようです。 監督の「カット」という声と共に、ぼうっとして 僕がこれを監督が書いてあげたんじゃないのに なんで僕の口から出てきたんだ?]

それぞれの人生を振り返り、輝く瞬間はいつだったのか振り返ってみることになる映画『輝く瞬間』。

俳優コ·ドゥシムの’輝く瞬間’はいつかと尋ねました。

[コ·ドゥシム俳優:女性としては赤ちゃんを生んだ その神秘に包まれた時が輝く瞬間ではないか。]

赤ちゃんを産んだときは、間違いなく輝く瞬間✨だと私もそう思います💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です