ヒョヌ様 応援

記事:「紳士とお嬢さん」チ·ヒョヌ→ソ·ウジン、前向きなエネルギー溢れる魅力七人の愉快なシナジー

元記事はこちらから💁‍♀️

https://m.news.nate.com/view/20210916n05949

「紳士と娘」が見るだけでも暖かい7人のポスターを公開した。

9月25日(土)夜7時55分の初放送を控えたKBS第2TVの新しい週末ドラマ『紳士と娘』(演出:シン·チャンソク脚本:キム·サギョン制作:G&Gプロダクション)は自分の選択に責任を果たし、幸せを探す「紳士」と土のスプーン「お嬢さん」が出会いながら繰り広げられる波乱万丈な物語を描いたドラマだ。

公開されたポスターには、夕日に満ちた空の下で豪壮な邸宅を背景に、チ·ヒョヌ(李ヨングク役)、李セヒ(朴ダンダン役)、カン·ウンタク(チャ·ゴン役)、朴ハナ(チョ·サラ役)、チェ·ミョンビン(李ジェニ役)、ユ·ジュンソ(李セチャン役)、ソ·ウジン(李セジョン役)が力強く歩く姿が描かれており、視線を引く。

特に、穏やかな微笑のチ·ヒョヌと明るい表情のイ·セヒが眩しいオーラを放つ中で、パク·ハナとカン·ウンタクはさわやかな雰囲気が感じられる微笑を浮かべて関心を集める。 これに明るい表情のチェ·ミョンビン、ユ·ジュンソ、ソ·ウジンが清涼感を加えている。

何よりも同じ場所を眺めるチ·ヒョヌ、イ·セヒ、カン·ウンタク、パク·ハナ、チェ·ミョンビン、ユ·ジュンソ、ソ·ウジンの視線とともに色とりどりの笑みを浮かべた7人の幸せな顔から柔らかな機運があふれている。 さらに劇中でチ·ヒョヌとイ·セヒは『紳士』と『娘』の大熱狂的な出会いを予告し、二人が描いていくストーリーとコンビネーションに期待感が高まる。

このように個性豊かな人物が集まって、どのような人生を送っていくのか好奇心を刺激する。 また、彼らは愉快なシナジーを予告して、初放送に対する興味を高めている。

一方、KBS第2テレビの新しい週末ドラマ『紳士とお嬢さん』は視聴率50%に迫り、人気を集めた『一つだけの私編』のキム·サギョン作家と『秘密の男』『最後まで愛』などを演出した『視聴率製造機』シン·チャンソクPDが意気投合した。

『紳士とお嬢さん』は『オーケー光姉妹』の後続で、来る9月25日(土)夜7時55分に初放送される。

写真提供:G&Gプロダクション
popnews@heraldcorp.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です