ヒョヌ様 応援

記事:「男性と女性」チ·ヒョヌ、感情の変化が気になる!ドラマ期待上昇⤴️

元記事はこちら

https://www.topdaily.kr/news/articleView.html?idxno=117973

俳優チ·ヒョヌの全く違う雰囲気が撮影され、注目を集めている。

9月25日(土)夜7時55分に初放送されるKBS第2TVの新しい週末ドラマ『紳士と娘』(演出:シン·チャンソク脚本:キム·サギョン制作:G&Gプロダクション)は、自分の選択に責任を果たし、幸せを探す「紳士」と土のスプーン「お嬢さん」が出会いながら繰り広げられる波乱万丈な物語を描いたドラマだ。

チ·ヒョヌは劇中で企業を率いる会長のイ·ヨングク役を演じた。 イ·ヨングクは死別の悲しみを持つキャラクターで、自分の家に入居家庭教師として入ってきたパク·ダンダン(イ·セヒ扮)に出会い、紆余曲折を経ることになる人物だ。

17日(今日)公開された『スチール』ではチ·ヒョヌ(李ヨングク役)の明るい笑顔から怒り、そして哀切な涙まで、多彩な感情が漂っていて耳目を集める。 たった3枚の写真の中にイ·ヨングク(チ·ヒョンウ扮)の屈曲した人生と極端な感情の変化が盛り込まれていて、気になる。

まず、いつにも増して明るい笑顔と幸せそうな李英国の顔は、見る人も気分を良くさせる。 また、他の写真からは、彼の怒りを察することができる。

そうかと思えば、涙を隠すことができないイ・ヨングクの姿から、痛みと傷の跡がそのまま伝わって心を打つ。 何よりも両極端の感情を行き来するチ·ヒョヌの演技が予備視聴者たちの期待感をさらに膨らませている。

「紳士とお嬢さん」の制作陣は「チ·ヒョヌは重い声から歩き方までイ·ヨングクのキャラクターそのものを見せ付け、シンクロ率が高い。 特に、チ·ヒョヌが描き出すこの映画の感情演技は、視聴者をさらに魅了させるだろう。 初回放送まで残りわずかなので、ぜひ’紳士とお嬢さん’を通じてその魅力にはまってみてほしい」と頼んだ。

このようにチ·ヒョヌは、予測不可能なこの英国の心と彼が経験するダイナミックな変化を説得力をもって伝えることを予告し、初放送をさらに期待させる。

一方、様々な人物を通じて世の中に起こる多くの出来事を愉快で面白く描くKBS第2テレビの新しい週末ドラマ『紳士と娘』は視聴率50%に迫り、多くの人々に愛されてきた『一つだけの私編』のキム·サギョン作家と『秘密の男』『最後まで愛』などを演出した『ミダスの手』シン·チャンソクPDが意気投合した作品だ。

チ·ヒョヌの感情パノラマで埋め尽くす『紳士とお嬢さん』は『OK光姉妹』の後続で、9月25日(土)夜7時55分に初放送される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です