ヒョヌ様 応援

記事:第31回夕張映画祭、済州を背景にした2つの作品を招待

元記事はこちら💁‍♀️ http://www.mediajeju.com/news/articleView.html?idxno=332678

第31回日本北海道夕張国際ファンタスティック映画祭(以下、夕張映画祭)で済州を背景にした2つの映画が招待作として紹介された。 ミン·ビョンフン監督の「奇跡」とソ·ジュンムン監督の「輝く瞬間」だ。

今回の夕張映画祭は9月16日から20日までオン·オフラインを通じて開かれ、済州島を背景にした2つの作品が招待作として観客に紹介された。

まずミン·ビョンフン監督の『奇跡』は人生の底に立つ男と女の物語が済州島の美しい風景とともに描かれた作品だ。

ソ·ジュンムン監督の『輝く瞬間』には済州道出身の俳優コ·ドゥシムが主演し、韓国で注目を浴びたことがある。 済州(チェジュ)海女おばあさんのコ·ドゥシムと青年ドキュメンタリープロデューサーのチ·ヒョヌの輝く瞬間が描かれている。

一方、昨年の夕張映画祭では、済州島出身のイム·ヒョンムク監督のドキュメンタリー『潮の水溜り』が招待作に選ばれた。 済州の海を背景にした映画だ。

特に夕張映画祭は、東京ファンタスティック映画祭とともに日本を代表する映画祭に挙げられる。 このような映画祭で2年連続済州を背景にした作品を紹介した点は注目に値する。

映画「輝く瞬間」をYouTubeまたはGooglePlayムービーアプリで見ることができる。→Huluで観れます😍

今日までですね〜♪まだの方は是非💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です