ヒョヌ様 応援

記事:チ·ヒョヌ→イ·セヒ「紳士と娘」6色紹介「幸せな家族ドラマ」

俳優チ·ヒョヌ、イ·セヒ、カン·ウンタク、パク·ハナ、アン·ウヨン、ユン·ジニがKBS第2テレビ『紳士と娘』を直接紹介した。

チ・ヒョヌは「紳士と娘」を「名作ドラマ」と紹介した。 彼は「時間が経ってもタイトルを言えば回想しながら微笑むことができる、そんなドラマとして残してほしい」と作品に対する期待と愛情を思う存分表した。


イ·セヒは「紳士とお嬢さん」を「酸素のような」ドラマと表現し「紳士とお嬢さん」は私たちのそばに常に存在したが知らなかったドラマだ。 その存在自体の大切さと感謝の気持ちを忘れて生きてきたようだ」とし「母もいつも皿洗いをしながら見ていた、その会話が面白い作品、そしていつもあったKBSのドラマとして皆さんに近づきたい」と話した。

カン·ウンタクは本放送に対する好奇心を無限に刺激する紹介コメントで視線を集めた。 彼女は「’紳士とお嬢さん’はジェットコースターだ。 ドラマの中で今後登場する人物間の様々な事件の展開がジェットコースターのように速く面白いからだ」と興味深い叙事を予告した。

またパク·ハナは「一日も静かな日がないキャラクターたちがどのように様々な問題を解決していくのか、またどのように愛し本当の家族になっていくのか、一時も目を離せないドラマがまさに’紳士とお嬢さん’だ」と話し、視聴者の目と心を捕らえるドラマの誕生が近づいているというニュースを伝えた。


アン·ウヨンは「’紳士とお嬢さん’はスペクタクルなドラマだ。 すべての出来事が面白く、スペクタクルという言葉のように、実に多くの出来事が絶え間なく展開されるので退屈する暇はない。 悲しくも笑えるドラマだと確信している」と自信に満ちた表情を見せた。


最後にユンジンは’紳士とお嬢さん’が週末夕方にお茶の間劇場の’幸せな家族ドラマ’に位置づけられることを予告、’私たちの周辺でよく見られる身近な人物とその中に喜怒哀楽がすべて盛り込まれている家族ドラマだ。 家族が思わせるドラマだから、それだけよく共感できる作品だと申し上げたい」と説明した。
「紳士とお嬢さん」は25日午後7時55分に初放送される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です