ヒョヌ様 応援

第4話記事:「ワン·ビッナ、チ·ヒョヌに告白」実はあなたが好きなの。あなたさえ良ければそばにいてあげる。

元記事はこちら💁‍♀️

https://m.mtn.co.kr/news/news_view.php?mmn_idx=2021100322420672372

ワン·ビッナがチ·ヒョヌに自分の心を打ち明けた。

今日(3日)放送されたKBS第2テレビ『紳士と娘』では、チャン·グクヒ(ワン·ビンナ)がイ·ヨングク(チ·ヒョヌ)に告白する姿が描かれた。

この日、イ·ヨングクさんを慰めるために居酒屋に立ち寄ったチャン·グクヒさんは、「イ·ヨンエさんがこういう姿を空から見たらどんなに悔しくなるだろうか」と語った。

これに対し、イ·ヨングクは「本当に空から見ているのか。 人が死んだらどうなるのか」と言って世を去った妻を懐かしんだ。

これを聞いたチャン·グクヒはお酒を飲んだ後、何とか口を開いた。 チャン·グクヒは「人と会うのはどうか。 「人は人で忘れる」という言葉がある。 子どもたちにも母親が必要ではないか。 実はお前が好きだ。 君さえよければそばにいてやる」と告白した。

すると、イ·ヨングクは「何を言っているのか。 私たちは友達だ。 今もなお、わたしにとってはこれからもいい友達だ」とチャン·グクヒの告白を断った。 これに対しチャン·グクヒは感情を抑えながら「分かった。 お酒でも飲もう」と苦々しい表情を浮かべた。

一方、KBS第2テレビ『紳士と娘』は毎週土曜日と日曜日の夜7時55分に放送される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です