ヒョヌ様 応援

記事:「紳士とお嬢さん」チ·ヒョヌXイ·セヒ、複雑に絡み合った縁チェミョンビンハクポクに涙の抱擁

元記事はこちら💁‍♀️

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=202110040811325823068_1&cpv=1

チ·ヒョヌとイ·セヒをめぐって絡む縁がお茶の間劇場の視線を虜にした。

3日(昨日)に放送されたKBS第2テレビの週末ドラマ『紳士と娘』(演出シン·チャンソク脚本キム·サギョン制作ジーアンドジープロダクション)の4話が視聴率25.3%(ニールセンコリア提供、全国基準)を記録、日曜日に放送された番組の中で1位になり、熱い関心を立証した。 それだけでなく、2049視聴率は5.8%(ニルソンコリア提供、首都圏基準)と自己最高を更新し、幅広い視聴層に愛される番組となった。 特に、チ·ヒョヌ(イヨングク役)と葛藤がピークに達して家を出たチェ·ミョンビン(イ·ジェニ役)と、そんな彼女を捜し求めるチ·ヒョヌとイ·セヒ(パク・ダン役)の姿が描かれて、視聴者をやきもきさせた。

これに先立って、イ·ヨングク(チ·ヒョンウ扮)の家に入居し、家庭教師として入ったパク·ダンダン(イ·セヒ扮)は、初日から彼の目に余る行動で、皆から心配を受けた。 泣き面に蜂ともいえるほど、彼女は、イ・ヨングクの家で父親のパク・スチョル(イ・ジョンウォン扮)と母親のチャ·ヨンシル(オ·ヒョンギョン扮)に会い、3人にどのような状況が起きるか関心が集まった。

第4回放送では、朴ダンダン、朴スチョル、チャ·ヨンシルのコンビニでの会合が描かれた。 パク·ダンダンは、「以前、イ·ヨングクの家で働いていた家事手伝いのおばさんと運転手のおじさんが家族であることを隠した。 ばれたエピソードを言及し、3人は深刻な対話を続けた。 そのような中、自分に犠牲を求める母親のため、パク·ダンダンは涙を流し、結局、パク·スチョルは娘のため、先に辞表を提出した。 切っても切れない愛憎の関係で結ばれた彼らの姿は、お茶の間劇場を熱く濡らした。

この他にもパク·ダンダンは、被災者の体についたあざを発見し、彼女がいじめられていることに気付き、事態の収拾に乗り出した。 まるで李小龍(イ·ソリョン)のように黄色いトレーニング服姿のパク·ダンダンが、歯切れの良い回し蹴りで被災者を苦しめた子供たちを叱る行動は、視聴者の熱い反応を呼んだ。

また、「李ヨングク」を気にしていたチャン·グクヒ(ワン·ピッナ)とチョ·サラ(パク·ハナ)が髪の毛をつかんでけんかする凄まじい場面まで演出され、笑いを誘った。 ここに勝とう(李フィヒャン扮)と張美淑(チャン·ミスク、イム·イェジン扮)まで加わり、火がついた両家の戦争は爆笑をもたらした。

一方、イ·ヨングクとイ·ジェニーの葛藤は起こってしまった。 ヨンエ(イム·ヘヨン扮)の2周忌を迎えて、彼女とした約束を守ろうとしたイ·ヨングクが、子どもたちの感情は思いもよらず、家の中のすべてのものを片付けたのだ。 彼のこのような行動は子供たちとの溝を深め、結局、イ·ジェニーは縁日を控えて姿を消し、皆を驚かせた。

イ·ヨングクはパク·ダンダンに「イ·ジェニ」について聞き、「知らない」という答えで一貫する彼女に感情を露にした。 これに激怒したパク·ダンダンは「子どもたちも痛みを感じています。 感情もあるんだよ!」とイ·ヨングクに怒鳴りつけ、彼はその場で固まってしまった。 さらに、イ·ジェニが友達から仲間はずれにされているという事実を知ったイ·ヨングクは衝撃に包まれ、目頭を赤くした。

放送の終わりごろ、イ·ジェニーからすべての話を聞くことになったイ·ヨングクは彼女と劇的に和解し、2人の「涙の抱擁」はお茶の間劇場を涙の海にした。 その後、書斎の前でイ·ヨングクと出くわしたパク·ダンダンは、自分が彼に言い放ったことを思い起こし、凍ってしまった。 深刻な顔でパク·ダンダンを呼んだ李英国がどんな話を続けるか緊張感を高めた。

このように、イ·ヨングクとパク·ダンダンの関係がさらに複雑になる中、2人の感情の激動がどのような変化をもたらすのか、注目を集めている。

吹き荒れた暴風の展開で週末の夕方を「瞬殺」させるKBS第2テレビの週末ドラマ『紳士と娘』は毎週土·日曜日の夜7時55分に放送される。

写真提供=KBS 2TV週末ドラマ『紳士と娘』映像キャプチャー
popnews@heraldcorp.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です