ヒョヌ様 応援

チ·ヒョヌ「チェ·ガンヒとキスシーンの記憶に残っている」細心でリアル」「屋根部屋の問題児。

気が付かず、見れなかったけど、ヒョヌ様笑顔でハッピーです💓

元記事はこちら

https://m.news.nate.com/view/20211012n14087

「屋根部屋の問題児たち」で俳優チ·ヒョヌが記憶に残っているキスシーンについてドラマ「甘い私の都市」を選んだ。

12日にKBSが発表したところによると、この日放送されるKBS第2テレビのバラエティー番組『屋上部屋の問題児たち』では、チ·ヒョヌがゲストとして出演する。

チ·ヒョヌは前回の俳優コ·ドゥシムと出演に続き、再びドラマ『屋上部屋の問題児』に出演することになった。 ドラマ『紳士とお嬢さん』で一緒に息を合わせている後輩イ·セヒと共に登場したチ·ヒョヌは前回の撮影時よりいっそう明るい表情で関心を集めた。

「屋上部屋の問題児」MCらは「コ·ドゥシムと出演した時は後半になってやっと笑ったが、登場から笑っている」「明るいチ·ヒョヌは初めて」と話し、チ·ヒョヌを驚かせた。

また、これまで多様な作品でキスシーンを消化したチ·ヒョヌは、最も記憶に残るキスシーンを披露した。 彼は「『チェ·ガンヒと一緒に過ごした甘い私の都市』のキスシーンが記憶に残っている、監督が映画監督出身なのでより細心でリアルに撮った」と伝えた。

さらにチ·ヒョヌは、「放送時間帯別にキスシーンを違うように撮る」と明らかにし、関心を集めた。 キム·ヨナは「全年齢層が見る週末劇では問題なく水位を調節し、ミニシリーズを撮る時は実際の恋人たちがやっているように見せようと努力する」とノウハウを明らかにした。

イ·セヒはキスシーンの撮影前に準備物を公開し、「歯磨き、うがい薬、ガムをすべて準備している」と話し、注目を集めた。 彼女はファーストキスシーンについて明らかにした際、「キスシーンは初めてだったが、相手の俳優に訳もなく違うふりをした」とビハインドストーリーを公開し、笑いを誘ったという。 12日午後10時50分放送。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です