ヒョヌ様 応援

記事:「私は誰?」チ·ヒョヌ、突然の記憶喪失に視聴者ざわめき(紳士とお嬢さん)[昨日TV]

元記事はこちらから💁‍♀️

https://m.newsen.com/news_view.php?uid=202111150602481710#_enliple

チ·ヒョヌの突然の記憶喪失展開が予告され、視聴者がざわめいた。

11月14日に放送されたKBS第2テレビの週末ドラマ『紳士と娘』第16話(脚本キム·サギョン演出シン·チャンソク)で、イ·ヨングク(チ·ヒョヌ扮)はパク·ダンダン(イ·セヒ扮)と秘密恋愛を続けた。

イ·ヨングクは親しいアナキム(イ·イルファ扮)が「パク先生に気持ちがあるか」と聞いてもまともに答えられなかった。 アナキムさんは「パク先生はまだ赤ちゃん」とし、「あなたに似合う人に会いなさい」と14歳の年の差を言及したからだ。 イ·ヨングクはパク·ダンダンにその状況を伝え、申し訳なく思い、パク·ダンダンは「会長が彼女だと自信を持って言えるまでいくらでも待つことができる。 気持ちさえ変わらなければ関係ない」と述べた。

しかし、さらに「イ・ヨングクとパク·ダンダンはレストランデートの途中、再び屈辱を受けた。 偶然出会ったイ·ヨングクの知人がパク·ダンダンを見て「誰?甥?」と聞いたのだ。 最近、お金なら「水火」も区別できない変な女の子が多い。 きっとあの女の子も財閥だからお金を見てくっついたはず」とパク·ダンダンを非難した。

イ·ヨングクは憤ったが、パク·ダンダンがイ·ヨングクの手を握って鎮静させた。 パク·ダンダンは「そんな他人の視線が怖いと私の心を隠したくない。 会長はいい人だし、そんないい人が好きな私の心が恥ずかしくない」と話した。

そのように秘密恋愛を続けていたが、ヨングクは、山に登って「あなた、元気? 私好きな人ができた。 その人と一緒にいると力が出る。 私、あの人の手を握ろうと思うんだけど。 私のことを祝ってくれるでしょう」と死別した前妻に聞き、パク·ダンダンとの深い関係を暗示した。 しかし、次の瞬間、ヨングクは風に飛ばされるハンカチを取ろうとしたが、山から転落し、頭から血を流して意識を失った。

その後、続く予告編では、イ·ヨングクが帰宅しなかったため、一歩遅れて捜索に乗り出す家族の姿が描かれた。 パク·ダンダンと家族がイ·ヨングクの遭難を心配している間、イ·ヨングクは愚かな表情で「ここがどこなんだ? 本当に私は誰?」と独り言の記憶喪失を予告した。

14歳の年の差と3人の愛が付いたドルシングという自責の念のため、パク·ダンダンへの愛を思う存分表現できなかったイ·ヨングクが記憶喪失で新しい展開を想像させた状況。 視聴者たちは放送後、「なんだか展開が早いと思った」「急に記憶喪失だなんて」「陳腐な設定ひどい」 「ドラマが山に行く感じ」などの反応を見せた。 (写真=KBS 2TV「紳士と娘」キャプチャー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です