ヒョヌ様 応援

記事:「紳士とお嬢さん」パク·ハナにプロポーズ後、イ·セヒにまた惚れたチ·ヒョヌ、ロマンスの方向は?

元記事はこちらから💁‍♀️

https://www.fnnews.com/news/202111220602521438

チ·ヒョヌが記憶を失った後も、イ・セヒに惚れた。 しかし、パク・ハナにプロポーズしているため、今後のロマンスの方向に関心が集まっている。

自宅に帰ってきたチョサラはイ·ヨングクに抱かれ、「生きて帰ってきてくれてありがとう。 会長が間違えたら、後を追って死のうと思った」と述べた。 これに対し、イ·ヨングク氏は本人とどんな関係なのか尋ね、チョ·サラは「会長と私と付き合っていた。 愛し合う仲だった」と婚約者と嘘をついた。

チョ·サラとゴルフ場のラウンドに行ったイ・ヨングクは、ボールが飛んでいくのを見て、ふと思い浮かんだ記憶に苦しんでいた。 「覚えていると思う。 自分はなぜ事故が起きたのか」というこのヨングクの言葉に、サラの不安な気持ちが高まった。 家に帰ってきたチョ·サラはデランに「会長の記憶が一つずつ戻ってくるようだ」と言った。 不安になったワン·デランは、「記憶が戻ってきても、仕方なく結婚式を挙げなければならない」と言い、チョ·サラもこれに参加した。 2人の嘘に踊らされたイ·ヨングクは、「クリスマスイブに日を決めよう」とジョサラにプロポーズした。

家に帰ってきたチョサラは、パク·ダンダンに自分とイ·ヨングクが結婚することにしたという知らせを伝え、衝撃に陥った彼女は仕事を辞める決心をした。 パク·ダンダンは子どもたちにもこの事実を知らせて涙を流し、子どもたちはイ·ヨングクにパク·ダンダンが仕事を辞められないようにしてほしいと迫った。 子供たちとの親しい間柄を感じたイ・ヨングクは、パク・ダンダンに家に残ってほしいと頼んだ。 サラは知らせを聞いて頭にきて倒れた。

その後、パク·ダンダンは子どもたちと団らんの時間を送り、イ·ヨングクはそんなパク·ダンダンを見て思わず惚れた。 特に、かくれんぼをする時、一緒にいる2人は震えを感じた。 この映画はすでにチョ·サラにプロポーズした状況だが、本能的に向かう心を隠せなかった。

ワン·デランは、「イ·ヨングクとチョ·サラが長い間交際してきた」とし、「2人が結婚する予定だ」と話した。 この言葉を聞いたイ・ヨングクの恋人、パク·ダンダン(イ・セヒ扮)は衝撃を受けた。 パク·ダンダンは「これは何か間違っている。 –会長が二股だったということか。 そんなはずがない」と独り言をいった。 その後、パク·ダンダンはチョ·サラを訪れ、一部始終を尋ねたが、彼はイ・ヨングクと知り合って久しいという。 衝撃を受けたパク·ダンダンは涙を流した。

これに今後のロマンスの方向性がどうなるか、パク・ハナの嘘が続くか、話の展開に注目が集まっている。

一方「紳士とお嬢さん」は自分の選択に責任を果たし幸せを探す「紳士」と土のスプーン「お嬢さん」が出会って繰り広げられる波乱万丈な話を描いたドラマだ。 毎週土·日曜日の午後7時55分に放送される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です