ヒョヌ様 応援

記事:「紳士とお嬢さん」チ·ヒョヌ♥イ·セヒ、ただ愛させてください。

元記事はこちらから

https://www.chosun.com/entertainments/entertain_photo/2021/12/27/XY6ZXV3QRY3IR3S3LSWAKHMEZI/

翻訳おかしいところありますが、すみません😅

「紳士とお嬢さん」のイ·セヒとチ·ヒョヌがお互いの気持ちを確認した。

26日、週末ドラマ『紳士と娘』(脚本キム·サギョン、演出シン·チャンソク)の第28回では、イ·ヨングク(チ·ヒョヌ)がパク·ダンダン(イ·セヒ)に告白し、互いの本心を確認して抱き合う姿が描かれた。

この日、調査という記憶が戻り、自分に冷たく接しているイ・ヨングクの姿に心を痛めた。

これを見たイ·フィヒャン扮は「お前がセジョンのために努力しているのは分かるが、割れた器を無理やり付けても犬のお皿でも使えない」とし「お前が最後までセジョンに対する未練を捨てられないならセジョンを連れてこよう。 わたしが訴訟費用を用意する」と伝えた。 しかし、捜査ということは断った。

自分が病気だと言っても安否が分からないとヨングクの家を訪れたサラは、ちょうど車1台から降りるヨングクの家族とダンダンを見た。 サラは「婚約者なのになぜ子供たちを連れてパク先生と出歩くんだ」とやきもきした。 その理由は、ヨングクとダンダンの間の「オジャクギョ」を自任したセチャン(ユ·ジュンソ扮)とセジョン(ソ·ウジン扮)。 2人はヨングクとダンダンを映画館に連れて行き、デートの時間を作った。 チョ·サラを母として受け入れたくなかったからだ。

翌朝、いつものようにジョサというヨングクの家族が食事する姿を見守った。 これに対し、デラン(チャ·ファヨン)は「チョ室長と婚約したが、一緒に朝食をとってもいいんじゃないか」と問い、ヨングクは「自分の記憶が戻るまではその気はない」と釘をさした。 人前での冷遇に気を悪くしたサラは「このまま婚約者の座を奪われるわけにはいかない」と計略を立てた。

サラのカードは婚約式の記事発表。 サラの仕業だということを知らなかったデランは「それでもヨングクは申し訳なかったようだ。 責任感の強い子が記事まで出してくれた」と話し、サラは「あの記事、私が出したものだ」と打ち明けた。 これを聞いたデランは「ヨングクの性格を知りながらそんなことをしたのか。 お前本当にめちゃくちゃだよ」と言った。

ちょうどヨングクはサラを呼んで「私が記憶に戻るまで時間を少し持とう」と言ったじゃないですか。 ところで、どうしてそんな記事を出すことができますか。 「一体何のまねなんですか」と激怒した。 しかしサラは「わたしは記事をわざわざ出したのですから。 22歳の時、会長は私を本当に愛してくださいました。 ところが今さらどうしたんですか。 会長、本当にひどいですね」と泣き叫んだ後、席を蹴飛ばして出て行った。

しばらくしてヨングクはサラを訪ねてきて謝罪し、「婚約、認める」と述べた。 サラの涙の演技に騙されたのだ。 責任感の強いヨングクは、自分が思い出せなくても責任を取らなければならないという考えに苦しみ、この言葉にサラは「記憶に戻る前に私をあんなに愛していながら、他人のように接する度に私は本当に死にたいです」と釘を刺した。

偶然、この姿を見た驪州の家(ユン·ジスク扮)は、席を外していたダンダンに家がそのことを伝えた。 ダンダンは、ヨジュ宅の話を聞いて、婚約記事をヨングクではなくチョ·サラが出したことを知った。 ダンダンの落ち着かない女性主人公(ユン·ジスク)は「会長が記憶を失う前に2人が好きだったというので婚約したのにおかしい。 「2人とも気に入らなかったのかな」と言った.

結局、ダンダンは一人でお酒を飲むに至った。 ダンダンは会長を苦しめたのは誰でもない国で、今すぐサラのところに行って「あなたはみんな嘘だろう」と考える想像をした。 しかし、当事者のヨングクも「黙っているのに、自分が何の資格を持っているのか」と述べ、自分は酒でも飲んで、約束された3ヵ月後に静かに消えさえすればいいと苦々しく誓った。

同日の放送後半には、心に留めていたダンダンと約束を守らなければならないサラとの関係の間で苦しみ、泥酔したヨングクが描かれている。 ヨングクが大きくふらついて歩くと、偶然後ろをついて歩いていたダンダンはヨングクに「大丈夫か」と聞き、ヨングクはダンダンを非常に喜んだ。 先にヨングクは酒に酔ったかたい前に出られなかったところ。

ヨングクはダンダンに「パク先生のせいでとても大変でお酒を飲みました。 パク先生がちょっと止めればよかったのに。 私たちの好きな仲だからって、 この婚約あり得ないって。 パク先生がとても憎くて一杯飲みました。「酔って本音を吐き出し、続いて『俺、ただ悪いやつにしましょうか。 朴先生が「私の責任を取りますか」と聞いた。 その姿を見たダンダンは涙を流しながらヨングクを抱いた。

しかし、翌日ヨングクは早朝、訪れたダンダンに「昨夜の酔っ払い告白はすべて間違いだった」と言ってその場を離れた。 一人残されたダンダンは「また思い出せないのか、すべてミスだなんて」とがっかりした。

放送後半には「再びスチョルを自分の人にする」と決心したアナキム(イ·イルファ扮)がパク·スチョル(イ·ジョンウォン扮)に「アメリカに行きます。 パク先生も一緒に…」と言いながら自分の正体を暗示しているようで注目を集めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です