記事:紳士とお嬢さんチ·ヒョヌ、切なる愛の告白後「失敗だった」
元記事はこちらから
http://www.starinnews.com/news/articleView.html?idxno=330956#rs
「紳士とお嬢さん」チ·ヒョヌがイ·セヒに愛を告白しておいてミスだったと言葉を変えた。
26日に放送されたKBS第2テレビの週末ドラマ『紳士と娘』(脚本キム·サギョン/演出シン·チャンソク)ではイ·ヨングク(チ·ヒョヌ扮)がパク·ダンダン(イ·セヒ扮)への思いを表現した。
イ·セチャン(ユ·ジュンソ)とイ·セジョン(ソ·ウジン)は、イ·ヨングクとパク·ダンダン(イ·セヒ)のデートを成功させるために作戦を練った。 それぞれイ·ヨングクとパク·ダンダンに話さず、別々に映画館に来たのだ。 映画館で会った李ヨングクと朴ダンダンは慌てた。 子どもたちは、李ヨングクと朴ダンダンを並んで座らせた。 イ·ヨングクとパク·ダンダンは、映画を観てお互いを意識した。
イ·ヨングクとパク·ダンダンが仲良くなればなるほどチョ·サラ(パク·ハナ分)は怒った。 イ·ヨングクは、チョ·サラに「記憶が戻るまで使用人と雇用人の関係で過ごそう」と言ったが、チョ·サラは黙っていなかった。 直接メディアに婚約写真を提供し、記事が出た。 イ·ヨングクが怒ると、チョサラは「私が会長の勝手に遊んで捨てるおもちゃか」と言いながら盗人猛々しい態度で出てきた。 この英国はチョ·サラとの婚約を認めることになった。 パク·ダンダンはつらそうに酒を飲んだ. パク·ダンダンは、「全て忘れて3ヵ月後に去ろう」と覚悟した。
李ヨングクは、チョ·サラとデートまでしていた。 「調査」という李英国が覚えていない時期の話を嘘で作り出し、本当に愛した仲であるかのように装った。 混乱したこの映画は、一人で酒を飲んだ。 ふらつきながら帰宅する李ヨングクをパク·ダンダンが発見した。 イ·ヨングクは、「パク·ダンダンのため酒を飲んだ」と言ってパク·ダンダンを驚かせた。
イ·ヨングクは「この胸の中はパク先生だけいっぱいなのに、私がなぜ別の女性と婚約したのか、その理由がよくわからずとてももどかしい。 頭を開けてみたい。 自分自身が許せない。 記憶を失っている間にどうしてそんなばかなことをしたのか。 パク先生が私をちょっと止めればよかったのに. 私たちお互い好きな仲だって。 それで朴先生がとても憎くて一杯飲んだ」と泣きながら言った。
イ·ヨングクは「本当にどうすればいいか分からない。 ただ悪いやつになるんでしょうか。 「朴先生を愛しましょうか」。 朴先生に私の責任を取ってもらえますか」と尋ねられ、朴団長は涙を流しながらこの英国の胸に抱かれた。 ところが翌日、李ヨングクはパク·ダンダンを見て「酒に酔って失敗したのか」とし、「思い出せない」と話した。