ヒョヌ様 応援

KBS2週末ドラマ「紳士とお嬢さん」ドラマ情報📺1

ドラマ情報、都度情報更新中‼️

韓国KBSログインと視聴はこちらから💁‍♀️

https://www.kbs.co.kr/m/

公式サイトはこちら💁‍♂️

https://program.kbs.co.kr/2tv/drama/youngladygentleman/mobile/index.html

「紳士とお嬢さん」は、自分の選択に責任を果たし、幸せを求める「お嬢さん」と「紳士」が出会って繰り広げられる波乱万丈な物語。

2021年9月25日の初放送を皮切りに、毎週土曜日曜午後7時55分〜放送中‼️全50話予定!(※都度再放送もあります。)

ラストは何と来年の3月13日❣️

◆ストーリー🥰

📺第1話 9/25(土)

ヨングクと幼いイセのめぐり逢い、再会✨

主人公のダンダンは朝から継母が漢江に行って溺れようとデボムと喧嘩するとまた何か事故を起こしたのではないかと不安で..

2年前に妻を亡くした3人の子どもの父親、ヨングクは長女のジャニが反抗すると落ち着かない。 ヨングクは友人のククヒに家庭教師を助けてほしいと頼む。

📺第2話 9/26(日)

ダンダンのタンブラーに当たって額に傷がついたヨングクは、「映画で見たハンサムなサイコパス犯罪者だと思った」と言って、許してほしいというダンの言葉に呆れた。  

ダンダンはククヒから入居家庭教師の提案を受け、ヨングクの自宅に向かう。


📺第3話 10/2(土)

ダンダンはサラの助けでヨングクの家の入居家庭教師として採用される。

しかし、最初の夜からヨングクに憎まれ、サラはヨングクの夕食招待に胸を躍らせる。

📺第4話 10/4(日)

子供たちにも痛みがあって感情もあります!
予想していなかった所でついに出会った イ·ジョンウォンとイ·セヒ! 驚いたんだけど…!
「コーヒーをいただけますか?「イ·ジョンウォンを訪ねてきたユン·ジスク…?!嫉妬するオ·ヒョンギョン!
「お父さんなら、何でもいいの?「夜遅く帰ってきたチェ·ミョンビン! 怒るとチ·ヒョヌに負けないのに···!

📺第5話 10/9(土)

ヨングクの融通の利かない教育方式に世宗との葛藤が深まると、ヨングクはダンダンに助けを求め、

ダンダンはヨングクとギクシャクしながら仲裁に乗り出す。

一方、疑問の男がサラの前に現れ、記者はサラの過去に疑いを抱く。

📺第6話 10/10(日)

似てる.. スチョルお兄さんとあまりにも似てる..!
迎えに来たイ·ジョンウォンを見てすぐ驚くこのエピソード…?!
「6年も我慢した! 6年も!「我慢して生きている薄っぺらぼうがかわいそうなイ·フィヒャン。
「チョ室長のおばさん…?」 「パク·ハナとソ·ウジンを見て心が痛むイ·フィヒャン…

📺第7話 10/16(土)

スチョルがヨングクの家族に寄生虫扱いされ追い出されると、ダンダンはヨングクの家から出て行くことを決心する。

一方、アナはスチョルと共に追い出されるミリムの哀れな姿を見て、娘を探すことを決心する。

📺第8話 10/17(日)

パク先生がすごく好きみたいです。
「本当にありがとう~」子供たちのプレゼントに感動したイ·セヒ、チ·ヒョヌを送ろうとする子供たち?\
「お父さんが一番浮かれてるね。」 子供たちより浮かれてしまったチ·ヒョヌ幸せな遊園地
掴んでみたらイ·セヒの手…? 取り合った両手に驚く二人

📺第9話 10/23(土)

父親との事情をヨングクに打ち明けたダンダンはヨングクの家を解雇される。

サラはデランの心をつかむため、デランに金を融通し、デランはサラの母と会って、姻戚関係を結ぶことを約束する。 一方、子供たちはダンダンの空席に傷心が大きくなる。

📺第10話 10/24(日)

ダンダンがセジョンのためヨングクの家に戻ってくるとサラは危機感を感じる。

テボムとやり直したいセリョンは、酒に酔ってテボムの家を訪れ、2人の家族の間で騒動が起こる。

一方、セチャンの誕生日を記念してヨングクと子供たちはダンダンと一緒に別荘に向かう。


📺第11話 10/30(土)

ヨングクは、足をけがしたダンを背負って別荘に戻り、優しい2人の姿を目撃したサラは憤っている。

ダレはミスクの失われた弟の写真が、スチョルの幼い頃の姿と似ていることを記憶し、二人の関係に疑問を抱く。

📺第12話 11/1(日)

過去の縁を知ったダンダンとヨングクの2人の間に優しい気流が流れて、サラは嫉妬に捕らわれる。

デランの聖火を見たセリョンは、洗練された男の車に乗っている途中、テボムのフードトラックと事故が発生し、二人は不便な遭遇をする。

一方、デランはサラの仲たがいにダンダンを追い出す本格的な陰謀を企てるが…。

📺第13話 11/6(土)

昨夜の「酔中真談」以後、ヨングクに向けたダンダンのときめきはさらに大きくなり、ヨングクもダンダンのことが気になる。 ソリョンは、洗練された対立の男、ヨンソクとの結婚を決心する中で、デボムはヨンソクの尋常でない正体を知ることになる。

📺第14話 11/7(日)

ダンダンは、ヨングクが自分の気持ちを告白できないと、翌日午前0時まで時間を与えると宣言し、ヨングクは深い悩みに陥る。 テボムは、キョンソクがセリョンにプロポーズすると、セリョンのところへ行き、彼との結婚を阻止しようとし、セリョンの心は複雑になる。

※ドラマの要約と再放送情報はこちら↓から拝見しました!ありがとうございます😊

https://tp.ingsoi.com/2934

◆再放送情報✨✨✨

紳士とお嬢さんの再放送視聴方法は次の通りです。 


1. KBS2ホームページ、KBSオンエアで可能です。

2.ネイバーシリーズのON、wavveウェーブ、KT SeeznシーズンのOTTサービスを通じても可能です。

3. そしてワッチャ、ティービングTVING、U+モバイルTV、ネットフリックス、現代HCNモバイルTV、コムTV、カカオTVなどのOTTサービスを通じても可能です。 (サポートされていないOTTサービスもあります。) 

2と3は韓国の方と詳しい方向けですね😅

紳士とお嬢さんの再放送の再放送は、KBS2、KBS WORLD、KBSドラマチャンネルでご覧になれるようです。

これはハングル調べないとよくわからないなー😅

◆視聴率


有料ですが、KBS Worldで放送決定‼️

KBS Worldが観れる有料チャンネルに登録されている方はいーなー^ – ^

また、視聴方法にAmazonプライムとdTVでも観れる件で写メつけましたが、書き方が不足してました。わかりにくくてすみません😭😭😭

AmazonプライムビデオとdTVの会員の方は、そのままでは観れません。さらに追加で月額約800〜1,000円の支払いが必要です‼️

別記事の内容も更新して下記に載せてますのでよかったらこちらも、ご確認ください‼️

視聴方法など!

https://jhw-love.com/wp-admin/post.php?post=2760&action=edit

※2021年12月本放送スタート(予定)

4件のコメント

  • cotton

    ヒョヌしの初心者ファンです。ドラマがAmazonプライムで見られるんですね!情報ありがとうございます。
    ブログ楽しく読んでいます。韓国語の勉強についても、参考になります。いつもありがとうございます!

    • KANA

      cottonさん🌈
      はじめまして〜^^
      コメントめちゃくちゃ嬉しいです(๑>◡<๑) ありがとうございます!! いただいたのに気付くのが遅くてごめんなさい🙇‍♀️ そしてまた、Amazonプライムですが、ドラマを見るためには、追加で月額約800円支払わないといけないようですので、契約している方はいーなーということでした!がっかりさせてしまったらごめんなさいね。 良かったら引き続き宜しくお願いします!

  • cotton

    タイミングがずれてすみません。プライム、お金かかるけど、同時視聴は言葉わからなくてハードル高いので、こちらを待ちます。お気遣いありがとうございます。
    またよろしく!

    • KANA

      cottonさま〜
      そうなのですねーお役に立てて良かったです💕
      毎日更新できてなくて、申し訳ないです。
      確認がまた、遅れてしまいました。
      私は、VPN接続してみてましたが通常のアプリが見れなくなったりして、止めたりしてたら繋がらなくなってしまって、困りました。友人はもんだいないようなので、私だけかな?私もAmazonプライムにプラスでみるかもです😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です