ヒョヌ様 応援

記事:チ·ヒョヌ大賞、KBS演技大賞受賞者を調べる。

おはようございます🎍

新年早々、ヒョヌ様の記事がすごく沢山上がっていて拾え切れません😍🙌

キャーうれしい悲鳴😆

ーーーーー

元記事はこちらから💁‍♀️

https://changeoflife.tistory.com/86

31日午後、「2021KBS演技大賞」が行われました。 昨年一年間、KBSドラマを愛聴してきた方々は 果たして大賞受賞するのか気になっていたと思います。 栄誉の大賞は「紳士のお嬢さん」 チ·ヒョヌさんになりました。 チ·ヒョヌ大賞の感想と共に KBS演技大賞での受賞者を見てみましょう。

■チ·ヒョヌ大賞の感想。

「私がこんなに大きな賞をもらうとは思わなかったが、大きな賞をくださってありがとう。 私がこの賞をもらったのは「紳士とお嬢さん」の代表としてもらったのだと思う。 僕は作品賞だと思う。 最近、撮影の合間に飲食店に行くと、お母さんたちが温かく迎えてくれて、おかずもたくさん作ってくれるが、とても愛を感じている」

続いて「お母さんたちがドラマを見る楽しみという言葉を言ってくれたよ、彼らに何かもっと力になって楽しさを与え、心の温度を維持させる感受性を伝えることができるよう努力する。 まだ作品は終わっていないが、恐怖を持ってカメラの前に立ちます」と語った。

最近、演技力論争に巻き込まれたチ·ヒョンウさんなので、このような感想も話したようです。

続いて「終わるまで最善を尽くして、本当にたくさん勉強して演技する。 「これまであまり賞をもらっていない。 また、「新人なので、私が苦労すると思うが、イ·セヒさんには本当に感謝している。 セヒさんの存在で私が大きな賞をもらった。 これからも視聴者の心の温度を上げられる俳優になりたい」と話しました。

心がこもった、チ·ヒョヌ対象の 感想でした。 その他の受賞者はどうなっているのか見てみましょう。

■KBS演技大賞新人賞

『ダリとカムジャタン』のパク·ギュヨンさん、大賞を受賞したチ·ヒョヌさんのような『紳士とお嬢さん』のイ·セヒさん、『警察授業』のチョン·スジョンさん、『学校2021』のキム·ヨハンさん、『月が昇る川』のナ·インウさん、『恋慕』のロウンさんが新人賞を受賞しました。

6人も受賞者になるんですが、 新人賞以外にも大賞を除くすべての賞で共同受賞を行い、何人かは眉をひそめていました。

■KBS演技大賞最優秀賞

最優秀賞受賞者です。 「月が昇る川」のキム·ソヒョンさん、「恋慕」のパク·ウンビンさん、 「警察授業」のチャ·テヒョンさん、「五月の青春」のイ·ドヒョンさんが受賞しました。 新人賞と同様に男女の性比を合わせ、バランスよく分け合おうとした姿です。

今年度KBSでは紳士とお嬢さん、月が出る川、恋慕などが人気を集めたことが今回の演技大賞を通じて分かりました。

■チ·ヒョヌ対象外その他の受賞の整理

優秀賞 ミニシリーズ
コミンシ(五月の青春)、クォン·ナラ(暗行御史:朝鮮秘密捜査団)、キム·ミンジェ(ダリとカムジャタン)、チョン·ヨンファ(大ヒット不動産)

優秀賞の連続ドラマ
リュ·ジン(騙されても夢見る)、ソ·イヒョン(赤い靴)、ハン·ダガム(国家代表妻)

優秀賞長編ドラマ
ユン·ジュサン(オーケー光姉妹)、パク·ハナ(紳士とお嬢さん)、ホン·ウンヒ(オーケー光姉妹)

助演賞
李イギョン(暗行御史)、チェ·デチョル(オーケークァン姉妹)、すぐロック(五月の青春)、ハム·ウンジョン(騙されても夢のよう)

作家賞
キム·サギョン(紳士とお嬢さん)

ドラマスペシャル·テレビシネマ賞
パク·ソンフン(ヒス)、キム·セロン(彼女たち)、チョン·ソミン(ヒス)

ベストカップル賞
キム·ソヒョンXナインウ(月が昇る川)、キム·ヨハンXジョイヒョン(学校2021)、キム·ミンジェXパク·ギュヨン(ダリとカムジャタン)、イ·ドヒョン-コ·ミンシ(五月の青春)、パク·ウンビン-ロウン(恋慕)、チ·ヒョヌ-イ·セヒ(紳士とお嬢さん)、チャ·テヒョン-ジニョン(警察授業)

青少年演技賞
ソ·ウジン(紳士とお嬢さん)、チョ·イヒョン(五月の青春)、チェ·ミョンビン(「恋慕」·「紳士とお嬢さん」)、イレ(「こんにちは」)、 私だよ!)

「今年も良いドラマが多かったKBSでした。 2021年もどれだけ多くのスタッフと俳優たちが良いドラマを作るために努力したのかを見ることができる瞬間でした。 特に心のこもった姿を見せた、 チ·ヒョヌ大賞受賞の感想でした。 神社とお嬢さんがまだ終映していないのですから、最後まで頑張ってほしいですね。

「2021年、頑張ってくださったスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です