ヒョヌ様 応援

記事:チ·ヒョヌ、誰が39歳になるか…目の笑いに胸きゅん

元記事はこちら💁‍♀️

https://m.news.nate.com/view/20220113n35237

俳優チ·ヒョヌが和やかなビジュアルを 誇った。

13日、チ·ヒョヌは自分のインスタグラムに明るく笑っている写真を掲載した。 チ·ヒョヌは写真と共に「紳士とお嬢さん」という文を残した。

写真の中のチ·ヒョヌは雪の降る日に立って暖かい雰囲気を醸し出す。 チ·ヒョンウは特有の微笑みを浮かべ、ときめかせる。

また、チ·ヒョヌは広い肩と高い身長で格別なフィジカルを見せてくれる。 チ·ヒョヌの心温まるビジュアルが女心を狙撃する。

一方、チ·ヒョヌはKBS第2テレビ『紳士と娘』にイ·ヨングク役で出演中だ。 「紳士とお嬢さん」は自分の選択に責任を果たし、幸せを探す「お嬢さん」と「紳士」が出会って起こる波乱万丈な物語だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です