ヒョヌ様 応援

記事:イ·セヒ 「今、線を越えた」 ジヒョンウにエピソードを込めた告白 (「紳士とお嬢さん」)

「紳士とお嬢さん」イ·セヒがチ·ヒョヌに告白した。

15日に放送されたKBS第2テレビ『紳士とお嬢さん』(脚本キム·サギョン演出シン·チャンソク)で、パク·ダンダン(イ·セヒ扮)はイ·ヨングク(チ·ヒョヌ扮)に「線を越えるな」と一針を込めて心を告白した。

ダンダンは同日、実母の生存を隠したスチョル(李ジョンウォン扮)を訪れ、「名前、故郷、学校、年齢のうち一つでも教えてほしい」と哀願した。 しかしスチョルは「もう死んだ人」と返事をしないと、ダンダンは「今のお母さんと浮気して私のお母さんを捨てたのも憎いのにそんなことも教えられないのか」とし「一体どうしてなのか」と怒り、「これ以上お父さんは娘はしない」と絶縁を通告した。

ダンダンは、スチョルの代わりに自分に実の母が生きていることを知らせてくれた隣家のおばさんを探しに出かけた。 しかし、李市長はすでに市長を離れた状況。 仕方なく上渓洞に行って連絡先を探したパクさんは隣の家のおばさんに「パパは浮気する人ではない。 君の実の母親は君を捨てて去った」という真実を聞くようになった。

自分はヨングクの家の子どもたちも目に焼きついて離れられないのに、血の塊のようだった自分を置いて去った母親だなんて…。 ダンダンはヨングクを訪れ、「実の母親を探したい」という本心を覆す。 「私を捨てたお母さん、探したくない」と言って数日間の憂鬱さを強調したダンダンが気になったヨングクはダンダンをレストランの食事に招待した。

「こんなものをどうして買ってくれるのか」と尋ねたダンダンに対し、ヨングクは「友達同士でも大変なことがあれば慰める。 一つの家に住んでいるのに、ただ知らん振りするわけにもいかないじゃないか。 意味付けるな」と手作りステーキを切るなど、優しさを披露した。 ダンダンは徹底的に線を引くヨングクに「会長の言葉通り、明日から元気なパク先生に戻ります」と言いながら笑った。

これにとどまらず、ヨングクはダンダンを連れてクラフトビール屋に行った。 ここでは5年開業イベントを行っている。 賞品として置かれたクマのぬいぐるみにダンダンの視線が届くと、ヨングクは「クマのぬいぐるみを必ずプレゼントする」と言って、ビール早飲み大会に出て1位を獲得し、クマのぬいぐるみをしっかりとプレゼントした。

家への帰り道、「可愛くていいんですけど、これはセジョンにプレゼントしましょうね」 セジョンも喜びそうです」という言葉を聞いたヨングクには「セジョンは人形が多い。 クマのぬいぐるみよりロボットが好きです。 これはパク先生が持って、今のように大変なことがある時に抱きしめて慰めてください」と言いながら、遠まわしに言った。

しかし、ヨングクは「こうしたことで誤解しないでほしい」と先手を打ち、ダンダンは「会長、もう私のことは心配しないでください。 私は本当に大丈夫です」と言った後、遠ざかっていった。

この日の夜明け、ヨジュンテク(お手伝いさん)はタンダンの部屋を訪れた。 ダンダンが部屋にないことが分かった。 ダンダンが携帯電話も置いて消えたことを知ったヨングクは、薄着のまま外を走り回りながらダンダンを探した。 ダンダンは雪の降る街を散歩中だった。 ダンダンを見つけたヨングクはダンダンに駆けつけ「パク先生大丈夫ですか」と言いながら私の心を見せた。

すると、ダンダンは「私は今日からたくましいパク先生になるために散歩していたんですが」と答え、「私が心配で訪ねてきたんですか?」と尋ねた。 するとヨングクは「携帯も持って行かないからそういうことじゃないですか」と答え、これに対しダンダンは「私には線を越えないようにと言ったのに、これは会長が線を越したんです。 その線は会長だけが越えられるんですか?」と聞いて視線を集めた。

一方、アナキムはヨングクに「急用ができてファッションショーを中断して米国に行かなければならない」と話した。 ダンダンが自分を訪ねてきて実の母を探すと言ったことに驚いたのだ。 スナッチはスチョルの頼みどおりに早くここを去ろうと思った. しかしヨングクの質問に対し、アナは「今は言えないこと」と答えるしかなかったし、ヨングクは「それでは今回のファッションショーまでにもしてほしい」とアナを引き止めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です